TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、M-1決勝進出した2008年は「腐りきって」いたため「誰の言うことも聞きたくなかった」と告白

オードリー若林、M-1決勝進出した2008年は「腐りきって」いたため「誰の言うことも聞きたくなかった」と告白

2018.11.18 (Sun)
2018年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリの決勝へ進出した2008年は、「腐りきって」いたため「誰の言うことも聞きたくなかった」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:俺はさ、M-1の2007とか2008ってさ、もう腐りきってるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰の言うことも聞きたくないし、みたいな感じになってたのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、俺たちは敗者復活だから、「こうした方がいい」「ああした方がいい」って、言ってくるじゃん、予選でウケてるとかになると。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:本当、うるせぇって思ってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、「アドバイスないですか?」って、'(トム・ブラウンの)布川が色んな人に言ってるのを見ると、「可愛がられる人間って、こうなんだなぁ」って思うよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、そうだろうね(笑)

若林正恭:みんながそう思ってると思ってたの、芸人みんなが(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うるせぇ」って。多分、特殊なんだろうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アドバイスとかしてくる放送作家とか、超嫌いだったからね、2007、、2008って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うるせぇ」って思ってた、本当に(笑)やっぱり、本当にダメな人間なんだろうなぁ。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:布川とか本当に色んな人に「アドバイスください」とか言ってるもん。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:偉いよね。けど、頭いい2人でしょうから、選んでんだろうけど。なにか発見があるかもしれないって、謙虚な気持ちで聞いてるんだろうね。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:いやぁ、面白いもんだね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうね。

関連記事


M-1グランプリ2018で唯一の非吉本芸人「トム・ブラウン」の奮闘を期待するトークまとめ

オードリー若林、M-1決勝の二本目のネタは「キングコングとネタがかぶるから」とズレ漫才以外になったことを明かす

オードリー若林、M-1決勝でジャルジャルが披露した漫才の凄さを解説「言葉やキャラクターを超えて…」

オードリー若林、くりぃむ上田晋也にM-1決勝戦2本目のネタの選択ミスを叱られたと明かす「おい、なんで2本目あれ変えた?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、M-1決勝進出するとは思わず大井競馬場に「原付きで行った」と明かす「春日に1万円借りてタクシーで戻って」

前の記事:オードリー若林、M-1決勝進出したトム・ブラウンに「あとはフルスイングで行くだけ」とアドバイス

本日の注目記事