TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、M-1決勝進出したトム・ブラウンに「あとはフルスイングで行くだけ」とアドバイス

オードリー若林、M-1決勝進出したトム・ブラウンに「あとはフルスイングで行くだけ」とアドバイス

2018.11.18 (Sun)
2018年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2018の決勝へ進出したトム・ブラウンに「あとはフルスイングで行くだけ」とアドバイスしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:単独ライブが夏あってさ、トム・ブラウンの。見に行ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、後ろに座ってる岡田の笑い声で、あんまよく聞こえなかったけどね、漫才が。

春日俊彰:なんだよ、それ。あんまりよくないだろ、マネージャーが後ろで笑ってるって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)一番笑ってたんじゃないかな、声出して(笑)

春日俊彰:いやいや、マネージャーが…気づかれてないかもしれないけどね、お客さんにはね(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:でもさ、マネージャーが一番笑ってるってなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)おかしいよ、アイツは(笑)

若林正恭:岡田ね(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、でもね。岡田マネージャーって、すべてのことに笑うわけじゃないからね。

若林正恭:アレは、つまんないとき、つまんないって、普通に俺にも言ってくるからね、『激レアさん』のラベリングで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今回、あんまりでしたね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こっちも言うんだよ、「あんまりだったかな?」って、楽屋帰ってきて。それは、慰めて欲しいってことなのよ。「全然。モニタールームのスタッフ、笑ってましたよ」みたいな(笑)そういうの欲しいじゃない(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:まぁ、だからこそ俺も信用してる部分はあるんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:まぁまぁ…でも、トム・ブラウンはあのネタだと、あとはフルスイングで行くだけでしょ。テクニックでってことでもないもんね、あの2人は。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:いやぁ、楽しみだわ。こんな嬉しいこと、初めてぐらいかもな。凄い嬉しいね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。楽しみでもありますわな。

若林正恭:楽しみだわぁ。

春日俊彰:まぁ、しばらく時間あるからね。変にこねくり回して、わけ分かんないことにならなきゃいいなって思うけどね(笑)時間があるからね。

若林正恭:それなぁ。布川ともLINEしてて。「決勝までに直します」ってきてて。でも、また余計なこと言うと、ブレるだろ。だからさ。

関連記事


M-1グランプリ2018で唯一の非吉本芸人「トム・ブラウン」の奮闘を期待するトークまとめ

岡村隆史、M-1グランプリ決勝進出したトム・ブラウンは上沼恵美子のターゲットとなる可能性があると指摘「マヂカルラブリーの再現に…」

オードリー若林、トム・ブラウンのオードリー以来となるケイダッシュステージでのM-1決勝進出という快挙に「嬉しいよね」

ナイツ塙、「関東芸人はなぜM-1で勝てないのか?」インタビュー記事が好評でTKO木本に「カネになるで」と言われたと明かす

ナイツ塙、M-1で「上沼恵美子に酷評される」可能性があるトム・ブラウンの漫才は「もうめちゃくちゃ。でも面白くて」と評価


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,M-1,トム・ブラウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、M-1決勝進出した2008年は「腐りきって」いたため「誰の言うことも聞きたくなかった」と告白

前の記事:オードリー若林、トム・ブラウンのオードリー以来となるケイダッシュステージでのM-1決勝進出という快挙に「嬉しいよね」