TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、時計屋で「カイザー来ちゃった!」と驚かれたと明かす「いつか来てくれると思って」

バナナマン設楽、時計屋で「カイザー来ちゃった!」と驚かれたと明かす「いつか来てくれると思って」

2018.11.17 (Sat)
2018年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、時計屋で「カイザー来ちゃった!」と驚かれたと明かしていた。



設楽統:俺も凄い(ラジオ聞いてますと)言われるんだけど。まぁ、いろんなところで言われるけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:結構、洋服屋さんとが多いんだよ、ラジオ。

日村勇紀:ああ、そうなんだ。

設楽統:多分、何か作業しながらとか。テレビじゃなくてラジオ聞いてるっていう人が結構、ああいう職種の人多いのかなって、俺は思ったんだけど。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:お店とか行くと、「ラジオ聞いてます」って。

日村勇紀:リスナー多いんだよね。

設楽統:俺、ちょっと前に古い時計を扱ってるお店行ったら、「ああ!ああ!カイザー、カイザー…」って(笑)

日村勇紀:そんな言い方なんだ(笑)ヤバイじゃん(笑)

設楽統:「カイザー、あれ?来てくれたんですか。あれ?どうしよう」って。そこ、家族でやってんのかな。「母さん、カイザー。カイザー来ちゃった」って(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:そんなお店じゃない…そういうふうに言うのもアレだけど、まさか深夜ラジオの話をする話じゃないと思ったから。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:小さいお店でおしゃれでね。昔の時計を直したり、買い付けてきて売ってるところわけ。凄い好きだって。

日村勇紀:うん(笑)それ凄いね(笑)

設楽統:だから、時計とかも「あれしてましたよね、これしてましたよね」って。「いつか来てくれると思って。本当に来ちゃった、カイザー…」って(笑)

日村勇紀:その言い方、最高(笑)

設楽統:俺、昔、言ったじゃん。ミッドタウンでタバコ吸おうと思って入ったら、出てきた綺麗な女の人が、目が合って「カイザー…」って言われたって(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:ドキッとする(笑)こっちとしては、全く知らない人って認識だから。でも、1秒後に「カイザー」って言われた瞬間、「全部知ってんだ」って思って(笑)

日村勇紀:アダ名としてカイザーって凄いよね(笑)「カイザー」って出ちゃうの凄いね(笑)

設楽統:横断歩道渡ってる人が、「ああ!」ってなってさ。「今、聞いてるんです!」みたいな(笑)

日村勇紀:ああ、イヤホンさして。それはあるね。

設楽統:嬉しいよね。

bananaman live one-half rhapsody【トーク&先行上映会参加権利付き】DVDicon
iconicon

関連記事


『バナナムーン』リスナーの野呂佳代、『ノンストップ』で「カイザー!」と叫んで「全カットされた」と告白

バナナマン設楽、娘からラジオでの呼び名について半笑いで訊かれて恥ずかしくなる「『カイザー』って何?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,バナナムーンGOLD,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:木梨憲武、妻・安田成美とパン屋に行って「ズボンの後ろ前を逆に穿いていた」と気づいたと告白「凄い恥ずかしかった」

前の記事:バナナマン設楽、乃木坂46が『YOUは何しに日本へ?』特番で「思った以上に頑張ってくれた」と語る「いっぱいやってくれて」