TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ギャロップがコンビ結成年数を誤魔化してM-1出場している可能性を指摘「文春さんも調べた方が…」

岡村隆史、ギャロップがコンビ結成年数を誤魔化してM-1出場している可能性を指摘「文春さんも調べた方が…」

2018.11.16 (Fri)
2018年11月15日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑いコンビ・ギャロップがコンビ結成年数を誤魔化してM-1出場している可能性を指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ギャロップね、ホンマは、出られへんのちゃうかな?いやいや、誤魔化してんちゃうかな、結成やなんやら。

条件が…ギャロップ、だいぶ前になんか上方なんとか大賞みたいなん、とってたはずやねん。俺、喋ったもん、ギャロップに「おめでとう」って。だいぶ前やで。なんかとってるって

せやのに、ギャロップってこれ、M-1出れんねやと思って。これちょっとね、ギャロップ徹底的に調べた方がいいと思いますよ、文春さんとか。ちょっとね、怪しいですよギャロップ。

もしかしたらM-1出られへん年なんちゃうかなって、僕は思ってるんですよね。だから、ちょっとねぇ…このギャップに関しては、もしかしたら調べたら…これ、何年?何年までで出れんのやったっけ?

15…16~7年いってんちゃうかな。まぁ見た目も含めやけどね。俺、だいぶ、NGKで会った時、だいぶ昔に「おめでとう」って言うたん覚えてんねん。上方漫才大賞奨励賞ぐらいとってんちゃうかな(笑)

それぐらいのイメージあって、凄いなぁって思って。ギャロップすごいなと思ったのがものすごい前やから、もしかしたらこのギャロップっていうのは、後々、もしM-1取るようなことあったら、文春さん、実はギャロップ結成年数ごまかしていた、みたいなのが、もしかしたら記事で出るかもわかりません。

関連記事


岡村隆史、M-1グランプリ決勝進出したトム・ブラウンは上沼恵美子のターゲットとなる可能性があると指摘「マヂカルラブリーの再現に…」

ナイツ塙、M-1グランプリが吉本興業びいきになっていることに疑問「吉本が9、他が1っていうのは?」

岡村隆史、M-1決勝でのミキの漫才は「ボケが分からない」ほどのスピードだったと指摘「何のボケか分からんくらい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ギャロップ,M-1,週刊文春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、LINEニュースの「紅白総合司会に内定」記事に踊らされてしまったと告白「俺も一瞬、色めき立つやん」

前の記事:岡村隆史、スーパーマラドーナ武智はノンスタ井上のタクシー当て逃げ事件で「色んな口止めされてしまっていた」と暴露