TOPアッパレやってまーす! ≫ ナダル、バナナマン日村にオイルマッサージをするドッキリはトラウマだったと告白「ソッチ系なんやって思って」

ナダル、バナナマン日村にオイルマッサージをするドッキリはトラウマだったと告白「ソッチ系なんやって思って」

2018.11.15 (Thu)
2018年11月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、バナナマン・日村勇紀にオイルマッサージをするドッキリは、トラウマだったと告白していた。



ナダル:僕、キングオブコントとった後に、日村さんの楽屋に挨拶行く、みたいなんで。

西野創人:あれ、ヤバかったな。

ナダル:日村さんが「優勝おめでとうな」って。で、「優勝した奴に、いつも俺、マッサージしてもらってるんだ」って。

山根良顕:うん。

ナダル:「マッサージですか?」「やってくれるか」って。で、オイル持ってて、脱ぎだして。最初、パンツ一丁やったんですけど、もう全部脱ぎだして、「この辺もやれ」って。

山根良顕:うん(笑)

ナダル:僕、顔曇って。ソッチ系なんやって思っちゃって、僕(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ナダル:「もっと内側だろ。もっとこねくり回せ」って。で、それドッキリやったんですよ。入ってきた、芸能界の洗礼みたいな。なんとなく噂で…

田中卓志:分かる。その世界、分からないもんね。

ナダル:「芸能界ってやっぱ、こういうところなんや。こういうのやってかなあかんねや、僕でも」って思って。

田中卓志:ドッキリだって言われても、触ってることは現実だからね(笑)

ナダル:「ドッキリやってん」って言われても、しこり残って帰るっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ナダル:それはちょっと、軽くトラウマになって(笑)

関連記事


バナナマン日村、ドッキリに掛けられ過ぎて「ガスコンロに火が着かないだけで、カメラを探す」

バナナマン日村、石橋貴明からドッキリ企画で高額商品を次々購入「20分で38万円」

バナナマン日村、石橋貴明に数珠買わされた『おかげでした』ドッキリに「設楽統にも騙される」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナダル,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ナダル、LiLiCoに「自分を進化させたら何になる?」と振られて「おすぎ」と答えたところマジギレされる「はぁ?」

前の記事:アンガールズ田中、握手会に来た女性に「手をベロベロ舐められた」と告白「ドッキリかと思ったら、ガチだった(笑)」