TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、堺正章が萩原健一に「沢田研二ドタキャン騒動」の話を振ったことで冷や汗「背中びっちゃびちゃ」

宮迫博之、堺正章が萩原健一に「沢田研二ドタキャン騒動」の話を振ったことで冷や汗「背中びっちゃびちゃ」

2018.11.14 (Wed)
2018年11月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、堺正章が萩原健一に「沢田研二ドタキャン騒動」の話を振ったことで冷や汗をかいてしまったと明かしていた。



宮迫博之:堺先生(堺正章)が、打ち合わせにない、ジュリーさん、沢田研二さんの話をしだして。一応、その時代のショーケンさんとジュリーさんの関係性もデリケートやから。

松田大輔:ええ。

宮迫博之:まさかその話をせぇへんやろって、スタッフも思っててんけど。

松田大輔:はい。

宮迫博之:「どう思う?この間のジュリーのこと」って。

小沢一敬:それは凄いこと聞きますね。

宮迫博之:ライブを中止に、ドタキャンされたっていう。急に振ったから、ビクンッて。「そこ言っちゃう?」っていう。

松田大輔:はい。

宮迫博之:ショーケンさん、知らんかってん。

松田大輔:あ、そのニュースをですか?

宮迫博之:そう。知らんかって、「知らんかった、よかった」って思ったら、堺先生が「ねぇ、宮迫君」って、説明してって顔を、見たから(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:俺が、「ええーっと…」って。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:「お客さんが予定より少なかったということで、急にドタキャンされた、中止になったというお話なんですけど。どうですか?」って言うて。でも、それは聞いてくれたおかげで、ショーケンさんから「沢田らしいね」って言葉をいただいて。

松田大輔:おお。

宮迫博之:「ああ、これを引き出したかったんやな、校長は」って思って。

松田大輔:ああ、なるほど。

宮迫博之:それはそれでよかってんけど、俺、背中びっちゃびちゃです。

松田大輔:怖いなぁ。

関連記事


宮迫博之、『行列』で東野幸治が萩原健一に無視されて「汗だくになっていた」と明かす「東野さんの質問を完全に無視して」

ロンブー田村淳、堺正章が公演ドタキャンした沢田研二を擁護していたことに疑問「え?!信じられない」

堺正章、ダウンタウンに「上下関係」を突きつけていた過去「僕が大阪行かなきゃいけないの?こっちで撮って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,堺正章,萩原健一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、乃木坂46中田花奈が『不毛な議論』を聴いていることに驚く「ボスなんてつぶやいてるから」

前の記事:宮迫博之、『行列』で東野幸治が萩原健一に無視されて「汗だくになっていた」と明かす「東野さんの質問を完全に無視して」