TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、鈴木奈々とスピードワゴン小沢との共演はすべきではないと語る「この2人、混ぜるな危険です」

宮迫博之、鈴木奈々とスピードワゴン小沢との共演はすべきではないと語る「この2人、混ぜるな危険です」

2018.11.14 (Wed)
2018年11月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、鈴木奈々とスピードワゴン・小沢一敬との共演はすべきではないと語っていた。



宮迫博之:この間ね、特番の収録がありまして。

松田大輔:ええ。

宮迫博之:以前、去年ぐらいかな、やったんです、一回。

松田大輔:はい。

宮迫博之:「芸能人が人気商品を○○しました」みたいな感じで、商品を紹介してるところに、小沢さんゲストでいらっしゃったんです。

松田大輔:はい、いいですね、他の番組でね。

小沢一敬:まぁ、行ってもいいでしょう(笑)

宮迫博之:「行ってもいいでしょう」じゃない。で、鈴木奈々ちゃんもおったわけ。まず、この2人、混ぜるな危険です。

松田大輔:ああ、まぁそうですね。

宮迫博之:混ぜるともう、グチャグチャになっちゃうんで。

筧美和子:なかなか見たことないですね。

宮迫博之:それはそうですよ。本来は、ブッキングするべき2人ではないんですよ。

松田大輔:なるほど。

宮迫博之:もう一人でもやっかいやのに。

松田大輔:本来は、どっちかってことで。類似タレントってことですか?(笑)

宮迫博之:違うタイプのね(笑)

小沢一敬:そんなことないです、そんなことないです(笑)

宮迫博之:もう、そういうのも要らないです。

小沢一敬:二回言うっていうのをやってみました。

宮迫博之:今みたいなことなんですよ。小沢さんも我慢できないタイプでしょ。で、通販番組ですから、あくまでメインは商品なんですよ。

松田大輔:そうですね。

宮迫博之:商品がいかにいいものなのかっていうのを紹介し、なおかつお値段を芸能人が頑張って安くしてきて、みたいな紹介の番組ですよ。もちろん、スポンサーさんっていうか、商品の人たちがいっぱい来てるわけですから、スタジオの中で見てるわけですよ。

松田大輔:そうですね。

関連記事


スピードワゴン小沢、宮迫博之に「人間ドックの再検査に行け」と言われ泣き出す「人ってあったけぇなぁ」

雨上がり宮迫、スピードワゴン小沢が呼んだ女性をそっちのけでしていたことに激怒「空を見ながら1人でワイン飲んで」

雨上がり宮迫、中堅芸人が「先輩が辞めない」ことに加え下からも突き上げを受け「ゴミ捨て場のアルミ缶くらい圧縮されてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,小沢一敬,鈴木奈々,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、スピードワゴン小沢が通販番組でふざけて30分以上すべり続けていたと明かす「ずーっとすべってんねんで」

前の記事:スピードワゴン小沢、オードリー若林はMCとして知らないゲストを迎える際は事前に調べると明かす「ちゃんと全員、調べてる」