TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、日本大学の学生が武蔵大学の学生を「ボコボコにしてる」現場に遭遇した過去を告白「一方的ですよ」

爆笑問題・太田、日本大学の学生が武蔵大学の学生を「ボコボコにしてる」現場に遭遇した過去を告白「一方的ですよ」

2018.11.14 (Wed)
2018年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学の学生が武蔵大学の学生を「ボコボコにしてる」現場に遭遇した過去を告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(日大と武蔵大の学生が)ケンカしてたんだよね、たまにね。

太田光:一方的ですよ。日大の運動部の連中が、ボコボコにしてるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:一回、そこに通りがかったことあるんだよ。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:そうだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:「何やってんだよ」って。先輩だよ、みんな。でも、俺、治外法権みたいだから。

田中裕二:治外法権だったからね(笑)

太田光:「太田に見られちゃった。まずいところ見られちゃったな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「バカじゃねぇの」って。

田中裕二:ああ、本当?

太田光:そうだよ、タク…まぁ、いいや。名前は言わない(笑)名前まで言うことない(笑)

田中裕二:名前言うなよ、お前は(笑)

関連記事


古舘伊知郎、日大のアメフト悪質タックル問題がショックなのは「スポーツに幻想を求める」からであると指摘

爆笑問題・太田、日大アメフト悪質タックル問題に疑問「アメフトをやってる人が、あれをやるとは思えない」

爆笑問題・太田、日大アメフト部悪質タックル問題の会見で「日大ブランド」について質問した記者に疑問「何なんだ、あの記者」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,日本大学,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮との「裏口入学」裁判中での「カンヅメ」発言に田中が焦る「太田さん、本当に係争中なんで」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が母校・武蔵大学は「日大、爆笑問題レベル」と発言したことに激怒「ふざけんな!バカ野郎」