TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、武田真治が語っていた「体を鍛える理由」に疑問「何言ってんだろうな、コイツ」

加藤浩次、武田真治が語っていた「体を鍛える理由」に疑問「何言ってんだろうな、コイツ」

2018.11.13 (Tue)
2018年11月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、武田真治が明かしていた「体を鍛える理由」に疑問を感じたと語っていた。



加藤浩次:武田真治がさ、筋肉太郎が言ってたんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:筋肉体操が。

山本圭壱:お腹だけを感じながら腹筋しろって。

加藤浩次:上の部分、下の部分、真ん中の部分ってわけるようにして、パーツごとにやってくって言ってたよ、筋肉太郎は。

山本圭壱:筋肉太郎は凄いよね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:意外と筋肉太郎、厚着してないでしょ?

加藤浩次:見せたいから、ラインを。

山本圭壱:そうでしょ(笑)今年の3月に舞台やった時に、ブティストホールって、築地にあるところで私やったんですけど。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:1時間半ぐらい前に、ウチのスタッフから、「山本さんの多分、お知り合いだと思うんですけど、凄い薄着でギターみたいな、楽器のケースを持った人がウロウロしてるんですけど、山本さんのお知り合いですよね?」って言われて。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、見たら、武田真治が(笑)

加藤浩次:筋肉太郎?(笑)

山本圭壱:筋肉太郎が、サックスを持ち歩いて、ブティストホールの周りをずーっと歩いてんのよ(笑)

加藤浩次:何してんの?

山本圭壱:早く来すぎてよ。やることないから、ずーっとぐるぐる回ってるの。

加藤浩次:怖ぇな、それ(笑)

山本圭壱:怖ぇなって思って(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:で、サックスの楽器ケースだけ持って。

加藤浩次:なんでサックス持ってんだよ(笑)

山本圭壱:知らねぇよ(笑)

加藤浩次:舞台見に来てんのに、なんでサックス持ってんだよ(笑)吹くシーンねぇだろ?スキあらば吹いてやろうと思ってんのかな?(笑)

山本圭壱:他人の舞台で?(笑)邪魔でしょうがないわ(笑)それぐらい、彼も変わってるから。ストイックにサックスもやられて、腹筋もやってるってことなんでしょうね。

加藤浩次:『スッキリ』でVTR出演した時も、クイズになってたんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「なんでこんなに僕は鍛えるんでしょうか?」って。

山本圭壱:そういうクイズ、向こうが出すの?(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:自分のためじゃないの?

加藤浩次:それ、なんか言ってたな、変なこと。「男に生まれた以上、女性の出産の痛みを感じれないから、筋肉痛で常に痛みを感じてる」んだって。

山本圭壱:どういうこと?(笑)

加藤浩次:何言ってんだよって。

山本圭壱:毎日やったら、筋肉痛ないでしょ。たまにやるから筋肉痛になるんでしょ?

加藤浩次:そう言ってたよ。何言ってんだろうな、コイツって思って。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:筋肉太郎、おかしくなってんだよ。

山本圭壱:筋肉太郎、昔から…

加藤浩次:『筋肉体操』って知ってる?NHKでブームになってんだよ。

山本圭壱:シンディ?

加藤浩次:筋肉太郎。『筋肉体操』やって、NHKで(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)凄いじゃん(笑)

加藤浩次:で、「筋肉は裏切らない」みたいなこと言うんだよ、最後(笑)

山本圭壱:筋肉は裏切らないのは分かるけど(笑)そういうふうになってるんですか。

関連記事


加藤浩次、武田真治と重森さと美のドッキリでケンカを止めなかったよゐこ有野にダメ出し「止めるべきでしょ」

武田真治、『めちゃイケ』で一糸纏わぬ姿になりサックス「『ありのままで』演奏」

よゐこ有野、『めちゃイケ』最後のスピーチで武田真治が失敗した理由を明かす「10分のセリフを早口で言おうとした」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,武田真治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、防弾少年団の原爆Tシャツ・ナチス衣装騒動にラジオ番組冒頭でわずかに触れる「防弾少年団の知り合いの…」

前の記事:山里亮太、『伊集院光 深夜の馬鹿力』リスナーへ『不毛な議論』をオススメしたとのリスナーメールに「畏れ多い」