TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、「赤メガネのデザインの服」を着ていてイジられたことで南キャン山里にクレーム「赤メガネを専売特許にするのやめて」

赤江珠緒、「赤メガネのデザインの服」を着ていてイジられたことで南キャン山里にクレーム「赤メガネを専売特許にするのやめて」

2018.11.13 (Tue)
2018年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、「赤メガネのデザインの服」を着ていてイジられたことで、南海キャンディーズ・山里亮太にクレームをつけていた。



赤江珠緒:いやぁ、前番組のスーさんたちに、洋服のことをそんなイジられるとは思いませんでした。

山里亮太:ビックリしました。私も、ブース入ってきて、いきなりね、赤江さんの服を見たら、ど真ん中にですね、赤メガネをかけた、つぶらな瞳のウサギちゃんがですね、控えてるから。

赤江珠緒:やめてください、赤メガネを専売特許にするのやめてください。

山里亮太:そんな、しょうがないじゃないですか。

赤江珠緒:山里さんだけのもんじゃないんですよ、赤メガネは。

山里亮太:じゃあ、僕以外、誰が挙げられますかって話ですよ。

赤江珠緒:そうね…

山里亮太:そうなってます、結局。

赤江珠緒:ええ?!

山里亮太:そうなってます。

赤江珠緒:だって、赤いメガネ、実際に売ってるよ、メガネ屋さんとかで、今さ、オシャレなメガネがたくさんあって。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:どっちかって言うと、赤いメガネかけると、女の子可愛かったりするもんね。

山里亮太:まぁね、そうなるはずなんですけど。昨今じゃね、「赤いメガネをかけてしまって、南海キャンディーズの山里みたいだ…死にたい」みたいな。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「生きろ」って、ジブリばりにメッセージ送ってますから。

赤江珠緒:ああ、そういうのも実際、きたりするんですか(笑)

山里亮太:赤メガネのイメージ、つきすぎてるかな。

赤江珠緒:しっかり、山ちゃんのキャラクターがついてるか。そうか、そこまで考えずに。今日、曇り空なんでどんよりしてるから、明るめな服を着た方がいいなって思って来たんです。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太のTシャツをディスって墓穴を掘る「これ、東出昌大くんが選んでくれたのに」

赤江珠緒、山里亮太の両親が異常に過保護なことに痛烈な皮肉「他の人は誰も、山ちゃんに愛情注いでないんだから」

山里亮太、『たまむすび』慰労会で出席もしてないのに会費だけ「カツアゲ」されたと訴えるもSNS上に擁護者は「ほぼゼロ」だったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、『伊集院光 深夜の馬鹿力』リスナーへ『不毛な議論』をオススメしたとのリスナーメールに「畏れ多い」

前の記事:明石家さんま、日曜の夕方6時半に毎週自宅へ押しかけてくるファンがいたと告白「サザエさんっていう有名なファン」