TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、台本で「芸能界でのランキング」順に出演者が並んだ番組があると暴露「毎回、下から二番目」

ドランク鈴木拓、台本で「芸能界でのランキング」順に出演者が並んだ番組があると暴露「毎回、下から二番目」

2018.11.13 (Tue)
2018年11月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、台本で「芸能界でのランキング」順に出演者が並んだ番組があると暴露していた。



鈴木拓:ある番組の台本、知ってます?

山本彩:ああ、はいはい。

鈴木拓:あの有名なやつ。

濱口優:俺が知ってるやつは、もう違うって聞いたけどな。

鈴木拓:ああ、そうなんですか…まぁまぁ、順不同で名前が書いてあるんですよ。

濱口優:うん。

鈴木拓:で、よく見ると、その番組の製作者が、「この人はこの位置のタレントだ」って、業界での上からのランク、それを見て、毎回、下から二番目なんですよ、ウチら。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:物凄いショック受けて、「ああ、そうなんだなぁ」って。

有野晋哉:へぇ。

濱口優:それ、俺が知ってる番組やったら、プロデューサーが変わったから、並びが変わったって言ってた。

鈴木拓:ああ、そうなんですね。

濱口優:俺も、この前、ドキドキして見て。

鈴木拓:勝俣さんが、やたら教えてくれるんですよね(笑)

濱口優:そう、そう(笑)勝俣さんが教えてくれて(笑)

鈴木拓:「なんでこんなこと言うんだよ、勝俣さんよぉ」って(笑)

山本彩:勝俣さんはどこにいるんですか?上にいるんですか?

鈴木拓:勝俣さんは、結構上の方です、毎回。

濱口優:勝俣さんと同じ楽屋やった時に、「はい、俺、お前に勝った」とか言って。

山本彩:あはっ(笑)

濱口優:「何がですか?」「ほら、俺の方が3つも上だぞ、名前が」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:言うんですよ(笑)

有野晋哉:なんで張り合おうとすんのやろな(笑)

鈴木拓:「ドランクドラゴン、こんな下なんだよ。俺はここだよ」って言われて。「なんだよ、コイツよぉ」って思って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)大部屋やのにな(笑)

鈴木拓:はい(笑)

山本彩:楽しそう(笑)

濱口優:ちょっと凹んで(笑)

鈴木拓:凹むんですよ、あれ言われて。

濱口優:でも、頑張ろうと思ったりとか。

鈴木拓:番組前に、アレ言われて。

関連記事


有吉弘行、質問すれば番組を回せていると勘違いしているMCやタレントに「一番大事なのは空気を円滑に回すこと」

安住紳一郎、番組収録中に料理研究家がジューサーを蓋をせずに使用して「中身が天井まで吹き上がって頭に落ちてきた」と明かす

ナイツ塙、泉ピン子が通販番組『ピン子デパート』で「もう、これ買わなくていい!」などと言い出すため困惑したと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,ドランクドラゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:明石家さんま、『ひょうきん族』でビートたけしからギャラの安さを同情されて「放送作家としても振り込んでもらった」と告白

前の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、『リンカーン大運動会』でのダウンタウンへの楽屋挨拶は「白組・紅組ごとに行う」と明かす