TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、有野の「アイドルは女優や歌手の手前の段階」との発言に違和感「アイドルが下みたいに感じる」

よゐこ濱口、有野の「アイドルは女優や歌手の手前の段階」との発言に違和感「アイドルが下みたいに感じる」

2018.11.13 (Tue)
2018年11月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、相方・有野晋哉の「アイドルは女優や歌手の手前の段階」との発言に違和感を感じていた。



有野晋哉:アイドルは、まだ手前やもんね。女優業とか、歌手業とかになりたい人らの手前のところがアイドルやもんね?

山本彩:なりたいものがある人の場合は。

濱口優:でも、「手前」っていうと、なんか下みたいに感じるもんな。

有野晋哉:ああ、そうなのかね。

濱口優:一生、アイドルの人もおるわけやん。

山本彩:うん、うん。

濱口優:「私はずっとアイドルでやってます」っていう。

有野晋哉:国民的アイドルってこと?

濱口優:そう。それを卒業しないと、女優さんになれないって、女優さんが上のような感じする。

鈴木拓:たしかに、それはそれでよくないことですね。

濱口優:アイドルから卒業したらそっちやって。卒業せなそっちに行かれへん、みたいな。

有野晋哉:でも、卒業して「女優業一本でいきます」って人もおるやろ?

山本彩:結局、みんな一本化ですよね。

関連記事


よゐこ有野、アイドルグループが「ファンの前でのノリ」をしてきたら無視をすると明かす「一回、怪我をしなさい」

よゐこ有野、グループ内で余計なツッコミをしているアイドルがいると指摘「インディーズのグループとかでよくおる」

よゐこ有野、グループアイドルが卒業を決意するようになる理由に言及「夢が確実になって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,有野晋哉,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口・山本彩、「グループLINEの未読が溜まって困る」問題に「非表示が一番」と語る「グループ抜けても空気壊すし」

前の記事:伊集院光、池上遼一のマンガ『スパイダーマン』の暗すぎるストーリー展開を絶賛「これが傑作で」