TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、さだまさしを「痩せハゲとんぼ」というアダ名で呼んでいたと告白「若い頃はイジリの対象だった」

有吉弘行、さだまさしを「痩せハゲとんぼ」というアダ名で呼んでいたと告白「若い頃はイジリの対象だった」

2018.11.12 (Mon)
2018年11月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、さだまさしを「痩せハゲとんぼ」と過去に呼んでいたと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:さだまさしさん、もうちょっと若い頃は、若いのにハゲてるから、イジリの対象みたいな。

平子祐希:ああ、はい。

有吉弘行:ハゲててメガネかけてたから、「痩せハゲとんぼ」っつって、さだまさしイジリしてたけどさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今は年齢相応な感じになってきたから。「大御所」っていうか、カッコイイ感じだな。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:あれだけ大御所なのに気さくだし、楽しい感じで。

平子祐希:うん。

有吉弘行:昔は弱々しい、のび太的なね。

平子祐希:おしゃべりが上手っていうのが広がる前はね。

有吉弘行:今はだから、あんまりイジる対象じゃないよな。怖い、畏れ多い、おっかないっていう。

平子祐希:ふふ(笑)

関連記事


aiko、ライブ中のMCが長すぎて「喋りすぎるとパトランプが点灯」

有吉弘行、みのもんたにアダ名をつけた際の緊張感を語る「私は何?」「油トカゲです」

有吉が命名した、青木裕子アナの2つのアダ名

バナナマン・日村「女性からつけられた最低なアダ名」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,さだまさし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、漫画家・森田まさのりの漫才に高評価「ベテランの漫才師みたいで、結構達者な感じで、上手で」

前の記事:有吉弘行、「君(きみ)」と呼ばれることが異常に嫌いだと告白「未だに言った奴のこと覚えてる」