TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『アメトーーク』の元ボケ芸人回で春日がモノボケで「これのLください」とボケたことに苦言「手垢付きすぎて…」

オードリー若林、『アメトーーク』の元ボケ芸人回で春日がモノボケで「これのLください」とボケたことに苦言「手垢付きすぎて…」

2018.11.11 (Sun)
2018年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「元々ボケやってたツッコミ芸人」回で、相方・春日俊彰がモノボケで「これのLください」とボケたことに苦言を呈していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:この間、あれか。『アメトーーク』のオンエアがあったのか、「元ボケ芸人」。

春日俊彰:ああ、やってたね。

若林正恭:あれ、モノボケやったじゃない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:モノボケって、難しいね。

春日俊彰:難しいですよ、モノボケは。

若林正恭:春日が王冠持って、「これのLください」って言ってたじゃん。

春日俊彰:はい。

若林正恭:そんな気にしないと思うけど、全然ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ライブとかで、最前線でやってる若手の芸人さんからすると、モノボケで「これのLください」っていうのはNGらしいね。

春日俊彰:ああ、そうなの?(笑)

若林正恭:手垢付きすぎて、「それ言っちゃう?」っていう代表が「これのLください」って。まぁ、気にする必要ないけどね、春日っていうタイプの芸人は。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:モノがなんでもできちゃうから。「それ言っちゃう?」みたいなことらしいね。

関連記事


オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人に「卒業生」として出演するも「関根麻里ちゃんと会話できなかった」と告白

有吉弘行、『アメトーーク』ミスチル芸人回に呼ばれなかった後輩芸人に「テレビに出るまでに達してない」と発言

スピードワゴン小沢、『アメトーーク』草野球芸人を見て不登校の小学生が自分たちの草野球に参加できた感動話を語る「お母さん泣いちゃって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南原清隆にオススメされたマンガ『黄昏流星群』にドハマリしてしまったと告白「スタートがくたびれてんのがいい」

前の記事:オードリー若林、岡村隆史が「ANN歌謡祭」で大量のポスター在庫を抱えたことを「ポスター売れ残り」とイジる「DJポス残」