TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『ひらがな推し』でけやき坂46丹生明里とのコントの中で春日が見せた演技に苦笑「もう役者の仕事受けるなよ(笑)」

オードリー若林、『ひらがな推し』でけやき坂46丹生明里とのコントの中で春日が見せた演技に苦笑「もう役者の仕事受けるなよ(笑)」

2018.11.11 (Sun)
2018年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京系列の番組『ひらがな推し』で、けやき坂46丹生明里とのコントの中で相方・春日俊彰が見せた演技に苦笑してしまったと語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:丹生ちゃんって子がいてさ。「好きな人いるの?」みたいな。「誰が好きなの?」みたいなことで、照れながら、春日が「丹生だよ」っていうセリフがあったのよ。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:それをさぁ、春日がさ、「丹生だよ」ってふざけて(笑)

春日俊彰:それはさ、ふざけてないんだよ(笑)それは、男子高校生の役なのね。同級生で、もうちょっと詳しく言うと、二人きりになってね、教室にね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、「好きな人いるの?」なんつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:向こうから、先に「春日のことがいい」みたいな、先に言われるのよ。で、「そっちも言ってよ」みたいに言われて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、お前、そんなの勝手に言っただけで、俺はイヤだよ」なんて言ってて、追い込まれて追い込まれて、「丹生だよ」って言うから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういう言い方になるじゃない。「やだやだ」って言って。

若林正恭:だとしたら、お前、もう役者の仕事受けるなよ、もう(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)なんでよ。私は、台本から行間を読むみたいなことじゃないけどね。こいつは、男子高生は…

若林正恭:ウソつくなよ、お前は(笑)気持ち悪ぃ(笑)

春日俊彰:気持ち悪くない(笑)攻められて、攻められて…そんな変な言い方してないよ(笑)

関連記事


土田晃之、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーに久しぶり会ってドキドキ「めっちゃ恥ずかしくてさ(笑)」

土田晃之、欅坂46との共演番組に子供を連れて行った時の「子供可愛い~」の反応にツッコミ「お前たちも子供(笑)」

オードリー若林、けやき坂46との共演で「バラエティのお約束」が通じないことに新鮮な感覚「想定したところにいかない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,けやき坂48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ひらがな推し』で「共学いいなぁ」と繰り返していたのをけやき坂にイジられ「うるせぇ!」と怒鳴ってしまったと告白

前の記事:オードリー若林、テレビ番組スタッフが「情報解禁、まだです」とトークを制限することに疑問「見てもらわなきゃいけない時代なのに」