TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、橋爪功や市村正親に何回も間違って電話をかけてしまうと告白「勝手に押しちゃうシリーズ」

木梨憲武、橋爪功や市村正親に何回も間違って電話をかけてしまうと告白「勝手に押しちゃうシリーズ」

2018.11.10 (Sat)
2018年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、俳優・橋爪功や市村正親に何回も間違って電話をかけてしまうと告白していた。



木梨憲武:携帯をポケット入れたり、リビングに置いてたりして、押しちゃって「もしもし?」なんて聞こえてくるのが、「あ、押しちゃった」って、昨日やっちゃったんですよ。

で、「誰かな?いけね」って思ったら、「もしもし?もしもし?」ってかかったのが、(磯野)貴理子でした(笑)

「おお、ごめん、貴理子。ご無沙汰してます、元気?」って。「憲武さん、どうしたんですか?」「押しちゃったみたいなんだよ」って。「じゃあ、また近い内に会おうね」っていうのが、昨日の夕方だったんですが。

それに近いのがね、これ前にどっかで話したんですが、自分の携帯をポケットに入れて、何回もかかるのが、橋爪功さん、大御所の(笑)橋爪さんの携帯鳴っちゃうもんだから。「あ、木梨君、どうした?」「あ、ご無沙汰してます。すみません、間違ってなんか押しちゃったみたいです」「ああ、そうなのかい」ってくだりが、3~4回あります(笑)

もう一人はなぜか、役者さん、大スターの市村正親さん。市村さんにかかって、「どうしたの?ノリちゃん」って。「すみません、押しちゃいました」って。「俺がなぜか押しちゃうのが、市村さんなんです」って。

「ああ、本当?」って。「ところで元気?」「元気です。市村さん元気ですか?」「今、芝居やってるよ」「ああ、じゃあ今度顔出します」っていうくだりがあるのに、二回目ぐらいからは、市村さんの方から「間違いのようだね」って(笑)

勝手に「間違いでしょ、また?」っていう(笑)「すみません、なんでか市村さん。僕、好きなんでしょうね。押しちゃってるんですね」っていうのが、これ3人目ですね(笑)橋爪さん、市村さん、貴理子と、つながってます。勝手に押しちゃうシリーズ。

関連記事


伊集院光、LINEでのグループ登録間違いで女芸人と思って同級生の女性に誤送信「初潮を迎えた日とかを送って」

爆笑問題・太田、ツッコミ間違いした田中に解散宣言「とんねるずの前に、俺たちが解散だよ!」

バナナマン日村、ケンコバとの食事会に誘うLINEを誤って設楽らのいるグループに送ってしまう「間違いLINEですよ(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,橋爪功,市村正親,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:木梨憲武、ドイツのスーパーでカレー粉入りケチャップを買い占めて「中国の人が爆買いしてた気持ちが分かった」

前の記事:バナナマン設楽、中村倫也が『バナナムーン』ファンで「超内々紅白歌合戦に出たい」とツイートしたことに「もうそういう人じゃない(笑)」