TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ASKAの薬物事件から5年ぶりとなるコンサートでの復活にエール「頑張って欲しいね」

爆笑問題・太田、ASKAの薬物事件から5年ぶりとなるコンサートでの復活にエール「頑張って欲しいね」

2018.11.07 (Wed)
2018年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ASKAの薬物事件から5年ぶりとなるコンサートでの復活にエールを送っていた。



田中裕二:東京は、昨日今日と予報が大きく外れまして、雨が降りました。「はじまりはいつも雨」なんてね。

太田光:ああ、ASKAさんが復活して。

田中裕二:ASKAさんが。

太田光:また、いい曲だねぇ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:オーケストラバックに歌ってて。

田中裕二:はい、凄いね。声も出てた。

太田光:熱風。



田中裕二:『熱風』って曲?

太田光:いい曲、名曲だね、あれはまた。

田中裕二:ねぇ。東京国際フォーラムだったかな、あれ。フルオーケストラバックに。

太田光:いいね、頑張って欲しいね。

田中裕二:いや、凄い。ビックリしたね。

関連記事


爆笑問題・太田、ASKAの薬物による逮捕報道に対する反応と5年ぶり復活へのエールまでのコメントまとめ

爆笑問題・太田、ASKAの再逮捕を受けて薬物逮捕芸能人ネタを連発「清原の友達の高樹沙耶です」

伊集院光、ASKAが不起訴で釈放されたことに疑問「どうなってんの?」

爆笑問題・太田、ASKAが「尿の代わりにお茶を提出した」との弁解に驚愕「『お茶だった』はないよな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ASKA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、桑田佳祐と東京スカパラダイスオーケストラとの架け橋となり桑田に感謝される「よくぞ言ってくれました」

前の記事:爆笑問題・太田、麻雀初心者の自分を田中がカモにした過去を暴露「お前に振り込んで、4万負けたわ」