TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、飲食店で一般人の会話を聞いて「それ、オチてないな」と思ってしまうと告白

よゐこ濱口、飲食店で一般人の会話を聞いて「それ、オチてないな」と思ってしまうと告白

2018.11.06 (Tue)
2018年11月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、飲食店で一般人の会話を聞いて「それ、オチてないな」と思ってしまうと告白していた。



濱口優:料理屋さんとかでさ、たまに個室入って上開いてる時あるやん。

有野晋哉:ああ、パテーションみたいなんでな。

濱口優:結構、人の話聞こえてくる時あるやろ。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:その時に聞いててさ、「それ、オチてないな」って思う時ない?

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

山本彩:ああ(笑)

鈴木拓:職業病ですね(笑)

有野晋哉:それは別にエエやん(笑)

山本彩:ありますね、それね(笑)

濱口優:「先、オチ言うてる」って(笑)

有野晋哉:ある?

山本彩:あります(笑)

有野晋哉:職業ちゃうやん(笑)

山本彩:違いますけどね(笑)

濱口優:グループで会話してるのを聞いてな、「ああ、違う。それ、もう先に言うてもうてる。ああ、聞く方が先にオチ言うてもうてる」って。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:「もっと分かってても、聞いてやらな」っていうのは。それは思う。

山本彩:ああ、分かる(笑)

鈴木拓:僕は、アレ思います。「この間、面白い話があったんだけどさぁ」って(笑)

濱口優:ダメ(笑)

鈴木拓:「言っちゃダメだよ」って(笑)

有野晋哉:「この間、傑作だったのが」って(笑)

濱口優:そんなすべらない話をな(笑)プロでも難しいのにな(笑)

鈴木拓:「ハードル上げちゃってる、分かってないよ、お前」って(笑)

有野晋哉:エエねん、エエねん(笑)街の人らはそれでエエねん(笑)「そうなんだ」でエエねん(笑)

関連記事


岡村隆史、飲食店で聞こえてきた社長らしき客の数々の痛い迷言を紹介「朝7時に起きる。風とともに」

有吉弘行、飲食店で自分に気づいて欲しいというタレントがいると指摘「特別扱いしろっていうオーラを出して」

加藤浩次、中途半端な飲食店ほど「客にすげぇ選ばせる」と指摘「お前、自信ねぇなぁ」

有吉弘行、タレントが飲食店で帰った後に店員やお客が悪口を言っている可能性があるため「忘れ物は絶対しちゃいけない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、光浦靖子に「アンタ、私の胸見たでしょ」と言われてしまったと告白「凄い腹立つんですけど」

前の記事:山本彩、店で曲が流れているとつい踊ってしまう「職業病」があると告白「動きます、体が」