TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ネプチューンが過去に「人が集まらずにイベント中止」となるも『ボキャブラ』ブレイクで「人が殺到して中止」となったと明かす

土田晃之、ネプチューンが過去に「人が集まらずにイベント中止」となるも『ボキャブラ』ブレイクで「人が殺到して中止」となったと明かす

2018.11.05 (Mon)
2018年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ネプチューンが過去に「人が集まらずにイベント中止」となるもフジテレビ系の番組『ボキャブラ天国』でブレイクした後あ、「人が殺到してイベント中止」となったと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:橋本環奈さんが、立教大学の学園祭のイベントが中止になった、と。人が集まりすぎて。お客さんが殺到して、安全を考えたら、ちょっと中止にした方がいいんじゃないかというんで、このイベントが中止されて。「心より残念」っていうことで。

凄いね、こういうのあるんですね。まぁまぁ、僕の身近で言うと、ネプチューンっていう3人組がね、まぁもう『ボキャブラ』っていうのをやった時に、本当にもうアイドル的人気で。人気ナンバーワンですよね、ダントツで。実力も人気もだったから。

で、俺、凄い好きなのが、ネプチューンがボキャブラブーム前に、3人で結成されて。スーパーのイベント呼ばれて。人が全く集まらずに、イベント中止になるっていうね。

それで、ブームが起きた時に、また同じ会場に呼ばれるんですって、スーパーに、ショッピングモールか。人、集まりすぎて中止になるんですよ。カッコイイ。

それはカッコイイ。一回もなかった、そんなこと。普通にやってた(笑)

関連記事


ネプチューン、尖っていた名倉とハチャメチャコンビだったホリケン・原田泰造がブレイクするまでの軌跡

ホリケン、ネプチューンのコントを再びやりたいと希望するも原田泰造・名倉潤は反対「年も年だし…」

有吉弘行、ネプチューン名倉に激怒されて殴られそうになった過去「なんで俺のダウン、焼けとんねん!」

ネプチューン名倉潤、尖っていた若手時代にテレビ局スタッフへ暴言「お前ら、アホじゃ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,ネプチューン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:神田松之丞、小川彩佳アナとの「妄想デート」トークを繰り広げたところ「ドン引きです」と言われたことを告白

前の記事:土田晃之、アニメ・漫画を「あれ見てないの?面白いのに」と言ってくるハラスメントに不快感「イヤじゃない?」