TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、三浦大知の『ANN歌謡祭』でのパフォーマンスに一番の歓声とどよめきが起こっていたと語る「一番ひっくり返った」

岡村隆史、三浦大知の『ANN歌謡祭』でのパフォーマンスに一番の歓声とどよめきが起こっていたと語る「一番ひっくり返った」

2018.11.02 (Fri)
2018年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、三浦大知の『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』でのパフォーマンスに一番の歓声とどよめきが起こっていたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:三浦大知。これはほんまに、今回、ヘビーリスナーの皆さん、一番ひっくり返ったんちゃうかな。この本物の三浦大知っていう。歌って…踊って歌ってっていうのを見たときに、「うわぁ!」って多分。

なんやろなぁ、どよめきとも違う、「うわぁ!」っていう感じでしたよね。だから改めて、一番今回…去年なんか、aikoがもう外周回ったことで、うわーってなったけど、今回の三浦大知のダンスと歌声聴いて。

あんだけ踊っても外れないというか。ハァハァもしないってことに、物凄いみんなビックリしたんちゃうかな。

まぁ、もちろん一般の人ですからあれですけど、鷲尾が「三浦大知って凄いねんな」っていう。「呼び捨てにすな」と。同じステージに立ったんやし。お前は一般人やからアレやけど、そやねんと。

「だからわかるやろ?お前が歌手になりたいって出てきたけども、そのレベルが違うっていうのは分かったやろ?」「ホンマや」って言うぐらい、三浦大知って凄いねんなぁっていうふうに思ってました。みんなも多分、そうやって思ったでしょうけど、同級生もそう思ってました。

実際にこの歌謡祭で歌ってくれました、三浦大知で『(RE)PLAY』。

関連記事


岡村隆史、『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2018』に登場したDA PUMPや三浦大知らについてのトークまとめ

岡村隆史、三浦大知のライブ乱入は『めちゃイケ』オファーシリーズでも異例だったと明かす「あんなド頭で…」

三浦大知、岡村隆史のダンスがきっかけでブレイクダンスを始めた世界的ダンサーは多いと明かす「岡村さんのダンスを見て…」

岡村隆史、三浦大知や世界的ダンサーとの打ち上げで泥酔して「世界へ行く!」と宣言してしまったと告白「パイプを作ってくれ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,三浦大知,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、安藤サクラが『まんぷく』とは異なる作品で見せる演技の幅広さに驚く「絶対天才やん」

前の記事:岡村隆史、熊田曜子の『ANN歌謡祭』サプライズ登場で未練がましい気持ちに「やっぱりクマは可愛かったなぁ」