TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、吉本興業が「一番権利にうるさい」と苦言「いい加減にしてくださいよ」

アンガールズ田中、吉本興業が「一番権利にうるさい」と苦言「いい加減にしてくださいよ」

2018.11.01 (Thu)
2018年10月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、吉本興業の権利意識の高さに苦言を呈していた。



ケンドーコバヤシ:曲出そうって盛り上がってんけど、「結局、そんなもんナベプロが支配するだけやろ」って。

山根良顕:またそうやって(笑)

ケンドーコバヤシ:「ナベプロのやり方やろ、それが」って。

田中卓志:そしたら、一番権利にうるさいのは吉本だって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:まさかの!(笑)

田中卓志:そう、これは実際、そうなの。ナベプロと吉本は権利で歩み寄ることはないの。

柏木由紀:ないの?(笑)不可能?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:だって、番組DVDを作るのに、「吉本から出す」って言って、別のDVD出したりしてますから。めちゃくちゃよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:無理だ(笑)

田中卓志:吉本芸人しか出てないDVDあるのよね。

山根良顕:あるよ(笑)レッドカーペットかなんかのね(笑)



田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:失礼致しました(笑)

柏木由紀:めちゃくちゃ厳しいじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:失礼致しました。

田中卓志:ちょっと、あれはいい加減にしてくださいよ。

ケンドーコバヤシ:失礼致しました(笑)

関連記事


明石家さんまや松本人志らによる「吉本興業とタレントのギャラ取り分」に対する文句トークまとめ

岡村隆史、「吉本興業で予約すると千円割り増し」のホテルに泊まった結果を報告「謎やな、これ」

アンガールズ山根、吉本興業の吉本坂46企画や占い芸人育成は「カネになる」という思惑で動いているようにしか思えないと指摘

渡辺直美、売れない頃は見向きもしなかった吉本興業の社員がブレイクした途端手のひらを返したと明かす「社員はほとんどそう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ山根、ナベプロは話題となった人物をすぐ所属させると明かす「にゃんこスター、ひふみん…」

前の記事:山里亮太、クロちゃんが「3万歩歩いた」とツイートして炎上したことに驚く「そんなに怒ることなくない?(笑)」