TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、しずちゃんと『ゴッドタン』共演後にギクシャクしてしまっていると告白「コンビ仲が悪い時の話をしたら…」

山里亮太、しずちゃんと『ゴッドタン』共演後にギクシャクしてしまっていると告白「コンビ仲が悪い時の話をしたら…」

2018.11.01 (Thu)
2018年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとテレビ東京系の番組『ゴッドタン』で共演後、ギクシャクしてしまっていると告白していた。



山里亮太:先ほどまでですね、ウチの相方の大女がきておりまして。ネタ合わせをですね、空いてるブースを使ってさせてもらいましたけれども。

なんか、楽しい感じにネタ合わせもできまして。相方もなんか嬉しいみたいで。こういうネタをする機会がいただけるのは。気合入ってね。なんか大人だったね。わざわざ菓子折り持ってきてたもんね。「お邪魔します」なんて。

「そういうことできるようになったんだ?」なんて言ったら、「むっちゃ上からやな」って睨まれたけど(笑)「自分、めっちゃ上からやな、なに?」って。

「あれ?ギクシャクしてんね。どうした?どうした?」って。どうやら理由は、この前の『ゴッドタン』にあるみたいなんだけどね(笑)面白いと思って昔の話したら、昔のコンビ仲が悪い時の話をね、クイズ形式で面白かなぁと思って喋ったら、さすがに自分の想像の範疇超えてイヤな顔だった。

「そんなことしてたん?」って言われて。怒りがちょっと戻っちゃってて。ギクシャクしてます。ネタ合わせしたらご機嫌になるから。漫才したらご機嫌になるんだよ、最近。

関連記事


山里亮太、「コンビ仲が悪かった」時期にしずちゃんが褒められると「僕が作った台本です」と説明していたと告白「最悪じゃん」

山里亮太、しずちゃんが漫才中にイマイチなボケを何度も繰り返して「楽しい!」と言ったことに激怒「プロ意識、どこ置いてきた?」

山里亮太、しずちゃんが漫才中のアドリブで間違えて「帰りに顔を真っ赤にしながら謝っていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「2時間ゲーム実況した後の本田翼ちゃんのコントローラーにしゃぶりつきたい」と告白

前の記事:山里亮太、クロちゃんの言動・行動がすぐさまネットニュースになることでブレイクを実感「クロちゃん来てんだな」