TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、クロちゃんを『スッキリ』でついラジオ番組のノリでイジってしまったと告白「ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」

山里亮太、クロちゃんを『スッキリ』でついラジオ番組のノリでイジってしまったと告白「ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」

2018.11.01 (Thu)
2018年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、ついラジオ番組のノリでイジってしまったと告白していた。



山里亮太:やっぱり、ちょっとクロちゃんの影響力っていうのすごいなぁと思って。このブースの中で、クロちゃんとまだ会ったばっかりじゃないですか、スペシャルウィークがあって。

だから、その感じが抜けきれない中で、先日まあ私が見守る天の声がお届けする情報の中に、クロちゃんが出てきたの。

で、映画の『スマホ落としただけなのに』かな。なんかの映画のPRイベントか何かに。クロちゃんが、映画には出てないけど、出てきたみたいな感じで。

志駕晃「スマホを落としただけなのに」あらすじ・ネタバレ・結末

で、クロちゃんが出てきたからさ。もう本当に、このブースの空気になっちゃったのよ、クロちゃんを見て。

で、普通に本当は台本を見ると、「サプライズ登場したのは、安田大サーカスクロちゃん!」みたいな感じでね。「SNSの使い方の反面教師として登場しました」みたいなことが、台本に書いてあったのね。

だけど、俺がVTRバーって見て、クロちゃんが「ワワワワー」って出てきた時に、「出ました、ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」って言って(笑)それはもちろん、スタジオはキョトン、だよね(笑)

「ん?」って。その時、みんなキョトンとしてるから、俺の心はまだTBSのブースにいたんだね。聞こえてないんだなって思って、「出ましたよ、ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」って。で、水卜ちゃんが周りを察してくれて、優しく笑ってくれて(笑)

「この人はきっと、我々に柔和な表情を求めてる」っていう空気で笑ってくれて。

関連記事


伊集院光、クロちゃんが使ってるであろう「Appleヘルスケアの歩数をごまかす方法」を明かす「複数の機器やアプリとリンクさせ…」

クロちゃん、セクシー女優であることを隠していた元カノに別れ際で「お前の芸名は知ってんだからな」と捨てゼリフ

安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ

よゐこ濱口優、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白「何の新鮮味もないねん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、クロちゃんの言動・行動がすぐさまネットニュースになることでブレイクを実感「クロちゃん来てんだな」

前の記事:宮迫博之、ダウンタウン松本人志も仲間内ではオヤジギャグを言っていて「誰も笑ってない」と明かす