TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、NHKドラマ『フェイクニュース』に登場したツイッターアカウントが「オフホワイト」だったことに「イジってんけ?」

宮迫博之、NHKドラマ『フェイクニュース』に登場したツイッターアカウントが「オフホワイト」だったことに「イジってんけ?」

2018.11.01 (Thu)
2018年10月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、NHKのドラマ『フェイクニュース』に登場したツイッターアカウントが「オフホワイト」だったことに、「イジってんけ?」などと発言していた。



リスナーメール:先日、NHKドラマの『フェイクニュース』を見ていたところ、筧さんの役柄が扱っていたツイッターアカウント名が、「@off_white_pure」だったのは、宮迫さんイジリでしょうか?

裏話が聞きたいです。

宮迫博之:イジってんけ?よう見たら、今の服もオフホワイトやな。イジってんけ?

筧美和子:ふふ(笑)

松田大輔:これ、なに?マジで。

筧美和子:偶然です、偶然(笑)

松田大輔:偶然じゃないでしょ。

小沢一敬:俺もね、それ見てたのよ。このクールのドラマで、『フェイクニュース』一番面白いと思ってて、今日も会うなり、「『フェイクニュース』出てたね」って言ったんだよね。

筧美和子:もうずっと言ってくれてましたね。

小沢一敬:ある人をハメるための、ニセのサイトみたいなのがあって、そのアカウントが「オフホワイト」ってなってるから。

宮迫博之:イジってんけ?

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:いや、もう国がイジってんのよ(笑)NHKのドラマが(笑)

宮迫博之:おい。

小沢一敬:その仕掛け人みたいな役っていうか、ニセサイト作ってる主婦として出てたんだよね、筧ちゃんが。

松田大輔:その筧ちゃんのアカウントがオフホワイトっていう。

筧美和子:でも、今回は実際に起きた事件をもとにしてるから。

小沢一敬:ペヤングの混入事件みたいなのをもとにしてるから。だから、もしかしたらじゃなくて、確実にイジられてる(笑)

関連記事


岡村隆史、宮迫博之が不倫追求する文春記者相手に「オフホワイトです」とボケたことを賞賛「よう絞り出しはった」

爆笑問題・太田、宮迫博之は妻に「一線を越えてない」と弁明したため押し通すしかなくなったと推測「一番怖いのはカミさん」

宮迫博之、たまたま乗った電車で週刊誌の中吊り広告に自分の名前があった時の衝撃を語る「たまらんで、ホンマに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,フェイクニュース,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、「宮迫のイメージは?」の街角インタビューで1位が「オフホワイト」だったことにショック「ギャグちゃうわ」

前の記事:宮迫博之、ダウンタウン浜田に「鶴瓶を撒け」と携帯電話で命令されて「六本木を全力疾走した」過去を告白