TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、古坂大魔王が学祭の営業でヤジっていた学生をやり込めていたところ「暴動が起きた」と明かす

爆笑問題・田中、古坂大魔王が学祭の営業でヤジっていた学生をやり込めていたところ「暴動が起きた」と明かす

2018.10.31 (Wed)
2018年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、古坂大魔王が学祭の営業でヤジっていた学生をやり込めていたところ「暴動が起きた」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:底抜けAIR-LINEの時代ね、古坂大魔王は学祭に行くたびに…

太田光:「はい、そこの君」って。

田中裕二:「はい、君。つまんないって言った君、ちょっと来て。はーい、皆さん、今からこの人が面白いことを言います。3、2、1、はいどうぞ…はい言えませんでした」って。

太田光:「はい、言えない!」って(笑)

田中裕二:「はい、言えませんでした、あなたは面白くありません。はい、どうもありがとう」ってやって。

太田光:コテンパンにやっつけんだよな(笑)

田中裕二:やって(笑)最終的には、暴動が起きたから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:すげぇヤジったりしてた連中が、ウワーッて舞台上になだれ込んできて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:古坂、逃げて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いことになったからね。

太田光:うん、そこまでやんないとダメだね。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:分かんないだから、ああいう奴ら。

関連記事


古坂大魔王、若手時代にピンサロで営業のお笑いライブを行ったと明かす「女性の肩がたまに揺れる」

土田晃之、15年ブレイクしなかった「ピコ太郎」をジャスティン・ビーバーが見出して一気に人気者とした影響力に驚く

爆笑問題・太田、古坂大魔王を必死に売ろうとしてもブレイクせず「ジャスティン・ビーバーの一言で売れた」ことに不満


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,古坂大魔王,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、「地味な仮装限定ハロウィン2018」でのハイセンスな仮装を絶賛「これ面白いな」

前の記事:爆笑問題・太田、藤田ニコルが渋谷のハロウィン軽トラ横転暴動に「渋谷は変わっちゃった」と嘆いていたと明かす