TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ カンニング竹山、妻と女性マネージャーに「耳から毛が生えてる」とイジられイライラ「なんか無性に腹立ってきて」

カンニング竹山、妻と女性マネージャーに「耳から毛が生えてる」とイジられイライラ「なんか無性に腹立ってきて」

2018.10.30 (Tue)
2018年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、妻と女性マネージャーに「耳から毛が生えてる」とイジられイライラしたと語っていた。



カンニング竹山:女って面倒くせぇなって思ったんだけど。

赤江珠緒:おお、なんでしょう。

カンニング竹山:人気の、テレビで見たね、人気のとんかつ屋さんみたいなのあったの。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:行きたいなぁって話して。で、ウチのカミさんと、女のマネージャーと行って。3人でさ、何日か前に並んでたわけ。女、ぺちゃくちゃ喋ってるよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:俺、iPhoneとか見てたわけ。そうすると、俺イジリになるわけ。女2人が。

赤江珠緒:2人の共通の話題の人ですもんね。

カンニング竹山:そう、そう。俺、iPhone見てるから別にいいんだけどさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺、なんか無性に腹立ったのは、俺の横顔から見てるわけ、2人で。そしたら、「耳毛が生えてる」って言い出して。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ごめんね、なんか無性に腹立ってきて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「耳の上がうっ血してる」みたいな。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:「マジ?」って。写真撮ってみて、黒くなってて。俺も心配だからさ、「耳の上 うっ血」って調べて、大した病気じゃない、大丈夫だってなって。そこから、耳イジリが始まるわけよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「毛が出てますよ」とか。「あ、本当だ。毛が出てる」とか(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)暇なんでね、待ち時間が(笑)

カンニング竹山:そうなのよね。待ち時間、肉体的なことイジられると、凄いイヤだよね。

赤江珠緒:手持ち無沙汰で(笑)

カンニング竹山:そういう時、イラつきますね。

関連記事


カンニング竹山が収録中に怒って帰った、ザキヤマと河本準一との番組

カンニング竹山、ザキヤマたちに滝行をやらされて「ガチギレして」ロケが終了したと告白「できねぇって言ってんだろ!」

ザキヤマとカンニング竹山の不思議な関係「飲んで竹山が怒って帰っても、次の現場で仲良し」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:爆笑問題・太田、「同姓同名」太田光選手の楽天入団で自身の裏口入学ネタ「お父さん、800万払ってくれてありがとう」

前の記事:山里亮太、東野幸治のコラムに書かれた「山里の悪行」を記事にしたネットニュースに怒り「俺を犯罪者みたいに…」