TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、五島列島の繁敷教会に向かう途中の草むらで野グソをしたと告白「バチヘビ様が出なすったってくらいの…」

伊集院光、五島列島の繁敷教会に向かう途中の草むらで野グソをしたと告白「バチヘビ様が出なすったってくらいの…」

2018.10.30 (Tue)
2018年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、五島列島の繁敷教会に向かう途中の草むらで野グソをしたと告白していた。



伊集院光:(五島列島の繁敷教会に向かう道で)ラスト1 kmで、ウンコがしたくなって。教会には、わりとトイレはあります。ですけど、したくなって。相当したいが上がってっている中で、我慢しながらペースを落としていいのかっていうことなんですよ。

だったら、まだうんこに関して言えば4しかきてないんです。で、僕大体、12で出ちゃうんですけど(笑)この4の段階で、このウンコをどうするっていう話で。うんことかなり話し合ってるんです、僕は。

ですけど、しばらく登ってるんですけど。帰りは下りだから、今よりスピード出るはずなんだからっていう計算で。要するに登りを、1時間半の内の、40分ぐらいかけて登れちゃえば、スタンプを押したり、トイレ行ったりする時間も含めて、(バスに間に合って)行けるはずだって。

ただ、うんこしたくなるカーブって、なだらかに上がっていかないでしょ。直線で上がっていかないでしょ。ちょっと急に上がってくるでしょ。

その時に思ったんですよ、俺、この万が一、計算間違いで漏れた時に、悲しみ、痛み等で大事な下りでスピードアップできるのかと。ここで、まぁ大腸と脳、そしてウンコと俺っていう4者会談が始まるんですよ(笑)

ここは、ウンコをしようってことになります(笑)草むらに入って、ウンコをしました。びっくりしました、バチヘビ様が出なすったっていうくらいのが出まして(笑)

スタンプ帳を1枚破き。ケツを拭き、こっから先ですよ。まぁ、山を走りましたね、私は。行って、繁敷の教会に行ってスタンプを押し、帰りの道を下り坂。もう、僕、漏らす心配がないですから。しかも、大蛇が出た分、僕軽くなってますから、相当。

ただ、あの時スパイダー能力に目覚めてれば、色んな木のところに色んな紐をひっかけて、次々行けたでしょうけど、それはないまでも、ダッシュで帰ってギリギリセーフ。二分前にバス停ついて。帰ってくることができました(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:山本彩、NMB48卒業で「恋愛解禁となったら?」と質問され「ドゥエイン・ジョンソンみたいな人がいれば」と回答

前の記事:よゐこ有野、「岡村隆史のANN歌謡祭」がメディアにも取り上げられる中でGCCX15周年イベントは「全然ニュースに上がれへん」と嘆く