TOPアッパレやってまーす! ≫ NMB48山本彩、卒業コンサートでのメンバー同士のキスは木下百花の案であったと明かす「ファンサービスですね」

NMB48山本彩、卒業コンサートでのメンバー同士のキスは木下百花の案であったと明かす「ファンサービスですね」

2018.10.30 (Tue)
2018年10月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、NMB48の山本彩が、27日の大阪・万博記念公園東での卒業コンサートで、メンバー同士のキスを行ったのは木下百花の案であったと明かしていた。



鈴木拓:なんでそもそも、キスする流れになったんですか?

山本彩:木下百花っていう…

有野晋哉:男っぽい子ね、短髪で染めてて。

山本彩:そうです。っていうメンバーがいまして、出てくれてて。一緒に歌った楽曲の間奏で、ちょっとしたお芝居をやって。

有野晋哉:うん。動きがあって。

山本彩:で、(太田)夢莉と私と、百花と三田麻央と。


有野晋哉:まおきゅん?

山本彩:そうです。二組で同時にキスをするっていう演出を、小ネタをやったんです。

濱口優:それは決まってたんだ、キスするっていう。

山本彩:それは木下百花の案で、やらせてもらって。

鈴木拓:メンバーとキスしたいって、どういった心境なんですかね?

山本彩:それはもうファン心理を上手く…

鈴木拓:なるほど。それはあんまり、言わない方がいいんじゃないですか?(笑)

山本彩:ファン心理っていうか、ファンサービスですね(笑)

鈴木拓:ファンサービスね(笑)

濱口優:イヤや、よゐこでメンバー同士でキスはイヤやで。

鈴木拓:イヤだぁ、俺もドランクドラゴンでヤダぁ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)人力舎ではどう?

鈴木拓:ヤダぁ(笑)

有野晋哉:アブちゃんと(笑)

鈴木拓:アブちゃんイヤです、ザキヤマさんもイヤですし(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

関連記事


山本彩、NMB48卒業を決めた経緯と卒業コンサートを終えての心境についてのトークまとめ「夢みたいだったなぁ」

NMB48山本彩、卒業コンサートの直後に「もう凄い涙が出てきた」と号泣したことを告白「あ、終わっちゃった」

山本彩、NMB48卒業を発表すると決意したのは「1~2週間前だった」と告白

NMB48山本彩、よゐこ・鈴木拓に「もし皆さんが未婚で、16歳の女の子に告白されたらどうしますか?」と質問


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,NMB48,木下百花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:鈴木拓、NMB48山本彩の太田夢莉とのキスに「アゴ、刺さりませんでした?」と繰り返し質問「大丈夫です(笑)」

前の記事:NMB48山本彩、卒業コンサートの直後に「もう凄い涙が出てきた」と号泣したことを告白「あ、終わっちゃった」

本日の注目記事