TOPTHE NIGHT ≫ カンニング竹山、田代まさしは薬物問題の発覚前に「今田耕司・東野幸治ぐらいのポジション」であったと語る「司会もできたし」

カンニング竹山、田代まさしは薬物問題の発覚前に「今田耕司・東野幸治ぐらいのポジション」であったと語る「司会もできたし」

2018.10.29 (Mon)
2018年10月27日放送のAbemaTVで配信中の番組『The NIGHT』(毎週月-土 25:00 - 28:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、田代まさしは薬物問題の発覚前に「今田耕司・東野幸治ぐらいのポジション」であったと語っていた。



カンニング竹山:月曜25時からの、スピードワゴンの『月曜THE NIGHT』に、田代まさしさんが出演するということです。Yahoo!ニュースになってましたけど、本格的なトーク番組は、10年ぶりということで。

栄光と挫折の人生をご自身の口で振り返ってもらったっていうことらしいんですよね。収録で撮ったらしいんで、来週の月曜に田代さんの部分が流れるらしいんで、ぜひ皆さん見て欲しいんですけど。

若い視聴者っていうのは…ウチのマネージャーも若いから知らないんですけど。田代まさしって男、知らないって人いるんですよね。マーシーって。結構、そういう人いるらしいのね。

凄いスターだったんですよ。今で言うと、この名前が合ってるかどうか分かりませんよ。分かりやすく、今で言うとどれぐらいのスターかって言うと、僕の感覚で言うと、それこそ今田さんとか東野さんぐらいのポジションの方だよね。司会もできたし、ボケたりもするし、特番とかも司会で仕切ってたりするような田代さんだったんだよね。

田代さんがそこから、薬物とかでゴロゴロ転がっていくんですけど。今は、ダルクっていう薬物から更生していこうという施設で、今は職員として働きながら、もう薬物をやめてらっしゃるんですけど。

関連記事


田代まさし、4回の逮捕と2度の懲役を経験することとなったことへの有吉弘行・爆笑問題・カンニング竹山らのコメントまとめ

有吉弘行、田代まさしが「変な痩せ方していた」と報告した後輩芸人に苦言「疑ってるわけでしょ」

有吉弘行、清原和博の薬物使用での逮捕を語る田代まさしのたどたどしい喋り方に恐怖「あんな感じになるのか…」

爆笑問題・太田、田代まさしに若手時代に世話してもらった恩義「育ての親みたいなもんです」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,田代まさし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  THE NIGHT
次の記事:カンニング竹山、田代まさしに直接「薬物の怖さ」について話を聞いた過去を告白「取材させていただいて」

前の記事:カンニング竹山、エッチな動画を見ようとするも音が出ず試行錯誤するも断念「音出ないと男、イヤなんだな」

本日の注目記事