TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「前向きに頑張ります」と言う丸山桂里奈にアドバイス「たまには後ろ向きもエエで」

明石家さんま、「前向きに頑張ります」と言う丸山桂里奈にアドバイス「たまには後ろ向きもエエで」

2018.10.28 (Sun)
2018年10月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「前向きに頑張ります」と言う元なでしこジャパン・丸山桂里奈に「たまには後ろ向きもエエで」とアドバイスをしたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

生田衣梨奈:普通に私が喋ってたら…私、元々、7年前ぐらいからですかね、自分のこと可愛いって言ってたんですけど。

明石家さんま:うん。

生田衣梨奈:横山が「私の方が可愛いです」とか。羽賀朱音ちゃんが「私の方が可愛いです」って。

明石家さんま:可愛い合戦やな。

生田衣梨奈:「私、7年前からこのキャラやってんだけど」って思って。

明石家さんま:キャラで?(笑)

生田衣梨奈:目立つためには、やっぱりキャラが必要なんですよ。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:キャラ…

明石家さんま:ちょっと休もう(笑)前も…この間も来てん。「前向きにこれから頑張ります」って、LINEで。サッカーの丸山桂里奈が。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:『踊る御殿』で、「今日は申し訳ございませんでした」「いや、よかったで」って言ったら、「ありがとうございます、いつも。これからも前向きに頑張ります」って書いてあったから、「たまには後ろ向きもエエで」って。

飯窪春菜:あら!(笑)カッコイイ、さり気なく優しさを振りかざして(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)それはギャグやからな。それでまた、現に、後ろ振り返るときも作っといた方がええって。後ろ向きになる時も。

生田衣梨奈:後ろ向きになることですか。

明石家さんま:前向き、前向きは疲れるって。たまには後ろ向きにしといた方がええって。

関連記事


明石家さんま、不幸な出来事に対処するためのモハメド・アリの名言を紹介「ボディを打たれると思ったら、効かない」

明石家さんま、お笑い芸人の技量についての名言「面白い言葉で笑わせるのは普通。何でもない言葉で笑わせるのが一流」

明石家さんま、生き方は顔に出るということについての名言「生き方が顔を作る。『生き方という医師』に受診した方が良い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,丸山桂里奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ZOZO前澤社長の「モテるコツ」にツッコミ「バックに、とんでもないお金あるからなぁ、反則やわ」

前の記事:明石家さんま、最も疲れる仕事は『恋のから騒ぎ』だったと告白「やっぱ女の生きる力って凄いねん」