TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、完熟フレッシュの池田レイラは「父親に騙されて」M-1予選に無理やり出場させられたと明かす「違約金を払わされると…」

ナイツ塙、完熟フレッシュの池田レイラは「父親に騙されて」M-1予選に無理やり出場させられたと明かす「違約金を払わされると…」

2018.10.27 (Sat)
2018年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、完熟フレッシュの池田レイラは「父親に騙されて」M-1予選に無理やり出場させられたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:半分素人で半分プロの奴がいて。完熟フレッシュなんかは、一気にそこからスターになりましたから。あの女の子の。

土屋伸之:M-1のね。

塙宣之:13歳の女の子でね。お父さんがね、騙して娘連れてきて。

出水麻衣:うん。

塙宣之:「エントリー料を、お父さんが払わないといけないんだ」って言って。で、娘、真面目だから。M-1の違約金みたいなのをお父さんが払わないといけないって思っちゃったみたいで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで怖いから、M-1の予選に出たら、凄いそこからウケて。

土屋伸之:そうね。

塙宣之:お笑い目覚めちゃったって言ってました、あの女の子。

土屋伸之:レイラちゃん。

塙宣之:レイラちゃん。

出水麻衣:テレビで拝見しますよね。

土屋伸之:そうですよ。結構ね、そういうきっかけはありますからね。

関連記事


博多大吉、M-1決勝でのジャルジャルのネタは「評価するポイントが分からなかった」と告白「『新しい』ってだけでは評価できない」

博多大吉、M-1決勝で「めちゃくちゃウケた」さや香が低評価だった理由を語る「お手本にしてる人の色の方が強すぎ」

博多大吉、M-1決勝で和牛はとろサーモンの「旅館ネタ」を受けて1本目と2本目を入れ替えたのではと推測「1本目が凄すぎた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,完熟フレッシュ,池田レイラ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、金足農業・吉田輝星が「憧れの選手、中田翔」と発言したことに言及「やんちゃ、チャラいのが出ちゃった」

前の記事:ナイツ塙、R-1ぐらんぷりの一回戦にいる素人に「舐めんなよ」と思ったと告白「ロッテあるあるを言ってて、全然面白くない」