TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、一人でビリヤードしていたところ声をかけられた若い男性に「素敵なオジサマ」と言われたと告白

おぎやはぎ矢作、一人でビリヤードしていたところ声をかけられた若い男性に「素敵なオジサマ」と言われたと告白

2018.10.27 (Sat)
2018年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、一人でビリヤードしていたところ声をかけられた若い男性に「素敵なオジサマ」と言われたと告白していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:俺、「素敵なオジサマ」って言われたから。

小木博明:え?「素敵なオジサマ」って、凄い言われたいやつだよ。

矢作兼:ビリヤードしてたんだよ、一人で。で、3人組の男がいて、大学生くらいの。

小木博明:男?

矢作兼:「矢作兼さんですよね?」って言われて。

小木博明:フルネームで?(笑)

矢作兼:「なんでフルネームで?」「いや、あの…さっきまで気づかなくて。横で素敵なオジサマがビリヤードしてるなぁって思って、よく見たら矢作さんだって思って。一緒に、写真を撮っていただけないでしょうか?」って。

小木博明:ああ。

矢作兼:初めてだよ、ついに「素敵なオジサマ」って言われる年齢になったよ、俺(笑)

小木博明:なったか、ちょっと寂しいなぁ。「オジサマ」かぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:「素敵なオジサマ」って言われたいってあったけど。

矢作兼:あったけど、結構上なイメージだよね。

小木博明:もっと上だよね。白髪のイメージあるもん。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うわ、きたか、47でもう(笑)

矢作兼:もう「素敵なオジサマ」(笑)

関連記事


宮迫博之、50歳の東野幸治に自分の年齢「48歳」を伝えて驚かれる「若いな、やっぱりキラキラしてるな」

土田晃之、「子供なのに凄い」などと年齢にこだわり過ぎる日本人に「年齢じゃなく実力で評価すべき」

チュート徳井、合コンで40歳という年齢に女子が引いていたと明かす「ヤバイ奴と思われてるやろな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ、福原愛に「いい子過ぎて」裏の顔があるのではと疑う意見へ反論「本当にいい子なの」

前の記事:おぎやはぎ小木、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で矢作がダイアンで津田のみを選択したことに「2人いると汚らしいからね」