TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、吉本興業はタレントばかりでなくトラブルを起こしそうな「なかなかの社員さんいるで」と明かす

岡村隆史、吉本興業はタレントばかりでなくトラブルを起こしそうな「なかなかの社員さんいるで」と明かす

2018.10.26 (Fri)
2018年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業はタレントばかりでなくトラブルを起こしそうな「なかなかの社員さんいるで」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:「吉本やと、4万円なるんですけど。吉本でとらない方がいいって言われたんですけど」「なに?それ」って。わからん、何したとか、そんなんじゃないと思うねんけど。

岡村隆史、ホテルの部屋予約でマネージャーが「吉本の名前を出さない方がいい」とホテル側に言われたと明かす「千円高くなる」

岡村隆史、「吉本興業で予約すると千円割り増し」のホテルに泊まった結果を報告「謎やな、これ」

あれちゃう?社員がなんか無茶苦茶したんちゃう?また。なんか、あたかもタレントが無茶苦茶したかのように。一斉送信のメールとか来てるけど。「気を付けて下さい」とか。意外と社員さんということもあるからやね。

何かあったら、タレントがなんかやったと思うやんか、吉本って。でも、社員がやる時もあるということはあるで。タレントばっかりじゃないっていう。

何かあったらタレントが、タレントがって言うけど、社員さんも、なかなかの社員さんいるで、噂に聞くと。「イエーイ!」みたいな。「え?こんな人、マネージャーなんですか?」っていう、なんか(笑)あるで、そういうの。

関連記事


明石家さんま、吉本興業が芸人の「笑いに変える力」を信用せずに口止めするようになったと明かす「信用しなくなってる」

博多大吉、吉本興業という会社の実態を「『強きを助け、弱気を憎む』最低な会社」と発言

アンガールズ山根、吉本興業の吉本坂46企画や占い芸人育成は「カネになる」という思惑で動いているようにしか思えないと指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ほんこんが政治についてヒートアップし過ぎて東野幸治に止められていたと明かす「それはもう違う話ですから」

前の記事:岡村隆史、「吉本興業で予約すると千円割り増し」のホテルに泊まった結果を報告「謎やな、これ」