TOP中田敦彦のオールナイトニッポン ≫ オリラジ中田敦彦、「良い夫やめました」宣言の記事が掲載された日の妻・福田萌は「浮かない顔」だったと明かす「傷ついたり」

オリラジ中田敦彦、「良い夫やめました」宣言の記事が掲載された日の妻・福田萌は「浮かない顔」だったと明かす「傷ついたり」

2018.10.24 (Wed)
2018年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、日経DUALで「良い夫やめました」と宣言した記事が掲載されたことを受け、掲載された日の妻・福田萌は「浮かない顔」だったと明かしていた。

僕たちはどう伝えるか


中田敦彦:わがままな親父っていうか、ダメな親父でもいいんじゃねぇかなってことを書いたわけです。

(中田敦彦 方針変更!「良い夫」やめました記事が)これだけ反響あるじゃないですか。やっぱりね、それを受けてまた妻が傷ついたりするんだよね。

記事がアップされた日の浮かない顔の妻ね、またね(笑)それ…でもね、「ああ、そうなんだ」と。言ったらね、妻の文句とかを『さんま御殿』で聞いたりすることもあって。それで傷ついたりもあったわけですよ。

テレビ番組で言われたことで傷ついたりとか。なんでこんなにさ、公衆の面前で俺たちは傷つけあってるんだろうね、ということも思ったんだけど。でも、その上でね、今、またどういうふうに向き合えるのかなぁって、また家族のこと思ってます。

関連記事


オリラジ中田敦彦、「良い夫やめました」宣言を行った理由

オリラジ中田敦彦、当初『PERFECT HUMAN』は酷評され妻・福田萌にすら「楽しんでるのはあなただけかも」と言われたと告白

オリラジ中田敦彦、ラーメン二郎に福田萌を連れて行ったら「二度と行かないから!」とマジギレされたと告白

チュート徳井、オリラジが紅白出場を果たしたのは中田の妻・福田萌の助言があったからと明かす「続けた方が良い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中田敦彦,オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  中田敦彦のオールナイトニッポン
次の記事:山里亮太、本田翼を脅威に思うゲーム実況YouTuberたちが口々に「ほんだのばいく轢かれた」と言っていると明かす

前の記事:オリラジ中田敦彦、「良い夫」であり続けることをやめたと宣言した理由を語る「ギャップで、精神的にダメージが大きい」