TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、明石家さんまに振り回されて『明石家電視台』新アシスタント辻沙穗里アナが「白目を剥いていた」と明かす

宮迫博之、明石家さんまに振り回されて『明石家電視台』新アシスタント辻沙穗里アナが「白目を剥いていた」と明かす

2018.10.24 (Wed)
2018年10月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、明石家さんまに振り回されて『明石家電視台』新アシスタント辻沙穗里アナが「白目を剥いていた」と明かしていた。



宮迫博之:2日間、さんまさんと一緒やとね、死ぬね。

松田大輔:ふふ(笑)

宮迫博之:毎年のことやねんけど。

松田大輔:まぁ凄いですか。

宮迫博之:まぁね、使いもしないサロンバスのトーク。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:延々と。

松田大輔:ずっと喋る(笑)

宮迫博之:新人のアナウンサーさんがね、辻ちゃんってアナウンサーに代わったんです。一年目の子やねん。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:大変やと思う。俺のちょうど斜め向かいに座っててんけど。やっぱり、早い段階で白目剥きかけてたもん(笑)

小沢一敬:女の子でしょ?(笑)

宮迫博之:朝早いロケで、白目剥いて、頭ゴンッて打ってんの、一番離れてるさんまさんが、「眠いんか?」って(笑)「寝てエエねんで、ここは使わへんで」って言うたら、隣で礼二が「エエねんで、でもホンマはアカンねんで」ってコソッて。

小沢一敬:ふふ(笑)画が浮かぶ(笑)

宮迫博之:早くもテンパってはった。

松田大輔:エエねんけど(笑)

宮迫博之:でも、これは毎年なんでね。

関連記事


明石家さんま、宮迫博之の文春による連日「二股」不倫報道に言及「元々、宮迫はそういうキャラで」

明石家さんま、宮迫博之が「浮気ネタ」をずっとイジられてきたのに文春砲で「いざ週刊誌に載るとアカンのか」と疑問

明石家さんま、雨上がり・宮迫が「文春砲直撃の侍」に扮して『27時間テレビ』に出演していたと語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:オリラジ中田敦彦、前回のラジオ放送で呼び込んだTシャツデザインの「オリジナル四字熟語」募集企画を中止「これがまぁ売れないね」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光に嫌われまいと必死にゴマすりトークをしていたと指摘「全方角から伊集院にゴマすって」