TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞が太田を「親戚のバカなオジさんと思ってる」発言に激怒「てめぇ、誰が…」

爆笑問題・太田、神田松之丞が太田を「親戚のバカなオジさんと思ってる」発言に激怒「てめぇ、誰が…」

2018.10.24 (Wed)
2018年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、太田のことを「親戚のバカなオジさんと思ってる」という神田松之丞の発言に激怒していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:なんかまた言ってた?(笑)

太田光:言ってたってさ…てめぇ、誰が「親戚のバカなオジさん」なんだ、お前。

田中裕二:親戚のバカなオジさん?

太田光:俺のことを、「親戚のバカなオジさんだと思ってる」って言ったんだよ。

田中裕二:ほう、ほう。

太田光:自分の放送で。っていうのはね、この間の松之丞でね、聴いてたら、なんかまた愚痴を言ってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それはいいよ、アイツの芸風で。

田中裕二:うん。

太田光:俺がだからほら、雑誌の松之丞の特集で、『Pen+』って雑誌の…クソ雑誌の。

田中裕二:そこはいいだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そのインタビューに答えらんなかったっていうのを、嘆いてたでしょ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:それはもうしょうがない、と。いいんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:伊集院は、それやったんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、それに対して、なんか松之丞が言ったのかな?放送で言ったのかどうかは忘れちゃったけど。

田中裕二:うん。

太田光:この間の深夜。伊集院のの『馬鹿力』で、リスナーからのメールかなんかの質問に答える形で。

田中裕二:うん。

太田光:最初にさ、松之丞がまずさ、「俺もこんなアレでさ、JUNKのさ、月曜・火曜の伊集院さんと太田さんに散々、バカにされて、悪口言われてね。あんなビッグな2人に言われたら、潰されるよ」みたいなこと言ってるから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「今日は、俺と伊集院の話かな」と思って、俺は聴いてるわけだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたらさ、伊集院のそれで、「松之丞さんのことどう思ってますか?」みたいな質問きたんだって。そしたら、「正直言って、面倒くさいです」と(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そっから火がついて、「ああいう態度で来られると、俺、どうにもできない」って。要するに、伊集院さんを尊敬してます、みたいな感じだと。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「やりようがない、損しかしない」って、それをわりとマジなトーンで言った、と。

田中裕二:ああ、なるほど。

太田光:で、松之丞が「それ、どこがダメだったのかな…」みたいな、またいつもの感じで。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あの時は楽しそうだったんだけど、それはないよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:またさ、カミさんと2人で聴いて、「目を合わせて」って。で、「二度と共演はありません」って、伊集院が言ったっていうんだよ。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:「松之丞も聴いてるだろうから言うけど。二度と共演はありません」って。

田中裕二:あ、そう言ったんだ?

太田光:「その時に、一切の笑いのがなかった」って松之丞が言ってるわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どこがダメだったのかな?伊集院さん、尊敬して…」って。ずーっと伊集院の話してっから、「なんだ、今日は別に俺の話はないのかな」と思ったら、ジェーン・スーとこの間、ストリップかなんか一緒に見に行って。その話もしたいんだけど、今日はもう伊集院さんからそう言われたらね、受けて立たないわけにはいかないからさってやってるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:そういうのがあったんだって、聴いてて。「俺の話は出てこないのかな?」と思ったら、「伊集院さんって、距離の保ち方が違ってたかも知れない。あまりにもファンで、尊敬してるから。好き、好きみたいな感じで行っちゃったのが、伊集院さんがやりにくくなっちゃってる。考えてみれば、ジェーン・スーさんには、近所のお姉ちゃんって感じで接してくれて構わないからって。だから、そういう風に甘えて接してるから上手く行ってるかもしれないし。考えてみれば、爆笑の太田さんってさ、親戚のバカなオジさんとしか見てないから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:誰が親戚のバカなオジさんだ!「おっちょこちょいのオジさんとしか思ってないんだよ」って言うわけだ。

田中裕二:ああ、はいはい(笑)

関連記事


神田松之丞、爆笑問題・太田は「親戚のバカなオジさん」「談志師匠にゴマすってた気持ち悪い漫才の1人」として付き合えると告白

神田松之丞、伊集院光と爆笑問題・太田にラジオ番組で「ディスられた」ことに言及「なんて大人気ない奴らなんだろう」

爆笑問題・太田、神田松之丞が言っていた悪口に工夫がなく「ただの誹謗中傷」だと苦言「悪口に芸がないんだよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞の「談志師匠の下で揉み手してた、気持ち悪い漫才師」呼ばわりされて激怒「もう許せないよ、アイツだけは」

前の記事:神田松之丞、伊集院光の機嫌を損ねたのは「伝統芸能の人だと思って、懐に飛び込んでしまった」からではないかと語る