TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、伊集院光リスナーが伊集院の尻馬に乗って批判してきたことに激怒「ふざけやがって」

神田松之丞、伊集院光リスナーが伊集院の尻馬に乗って批判してきたことに激怒「ふざけやがって」

2018.10.22 (Mon)
2018年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、伊集院光リスナーが伊集院の尻馬に乗って批判してきたことに激怒していた。



神田松之丞:一部リスナーが、伊集院リスナーがさぁ。「だから松之丞みてぇな新参な奴が近づいてって、イジュさんのことを…」って「イジュさん」って言うんだよ、アイツら。気持ち悪ぃ。

「イジュさんのこと、全然分かってない」みたいなこと言いやがってさぁ。いつまで洗脳されてんだ、お前ら。ふざけやがって。俺、伊集院さんに言われんならともかく、なんでもないリスナーになんで言われなきゃいけねぇんだっていう。

俺、多分、おそらく思うのは、伊集院さんが苛立ってるのは、多分ね、俺となんかちょっといろいろそういうふうにさせて頂いてから、リスナーが変なメール、いっぱい送ってんだと思うんだ、伊集院さんに。

で、多分、あの人全部読むから。それでなんか、段々イライラしてきたみたいなことが多分、事の真相じゃねぇかなって思うんだよなぁ、なんとなくね。

そういうわけでまぁ、オジさんたちが怖いんで。これからはやっぱ女性の時代だってことで、やっぱりジェーン・スーさんと赤江珠緒さんにすり寄っていこうと思います(笑)はっはっはっ(笑)

関連記事


神田松之丞、大ファンである伊集院光から「今後は(対談を行うことは)ない」と宣告されたショックについてのトークまとめ

神田松之丞、伊集院光と『とらじおと』で対談するも『深夜の馬鹿力』で一切触れられなかったことに驚く「無視するっていうね」

神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」

神田松之丞、伊集院光が「童貞の味方」として童貞をリスナーとして囲い込んだ過去に疑問「お前、美人妻いるよな。元アイドルの」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:加藤浩次、テレビ番組における「カンペ」の存在がリアリティを薄まらせてしまっていると指摘「『スッキリ』では出すなって言ってる」

前の記事:神田松之丞、爆笑問題が「若作りしてる」発言は「本当の悪口」だったと認める「っていうボケじゃん」