TOP安住紳一郎の日曜天国 ≫ 安住紳一郎、初田啓介の幼い息子がスーパーで「大沢悠里のゆうゆうワイド」と大声で歌って妻が恥ずかしい思いをしていたと明かす

安住紳一郎、初田啓介の幼い息子がスーパーで「大沢悠里のゆうゆうワイド」と大声で歌って妻が恥ずかしい思いをしていたと明かす

2018.10.21 (Sun)
2018年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、初田啓介アナの幼い息子がスーパーで、「♪大沢悠里のゆうゆうワイド」と大声で歌って、妻が恥ずかしい思いをしていたと明かしていた。



安住紳一郎:私の同僚で…自宅でもね勉強だと思って、当然、AMラジオつけるわけじゃないですか。

中澤有美子:ええ。

安住紳一郎:自分のところの放送ですから、当然ですけどもね。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:そうすると、自分のところの子供が、AMラジオのテーマ曲とかを覚えちゃって、それをスーパーで言って恥ずかしい思いをするっていうね。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:「恥ずかしい」って言っちゃうと、ちょっと問題なんだけども、そんなことがありましたね。

中澤有美子:ええ、ええ(笑)

安住紳一郎:私の…本当、名前出すだけで震え上がるくらいの大先輩ですけど。

中澤有美子:ええ(笑)

安住紳一郎:初田啓介アナウンサーの息子さんが、スーパーで「大沢~悠里の~」って大きな声で歌うんで、初田さんの奥さんが恥ずかしいから、「ラジオのだけはやめて」って(笑)

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:ちょっとね、気持ちは分かるよね。

中澤有美子:分かる(笑)耳に凄く残るから。

安住紳一郎:3歳くらいの男のお子さんとね、20代のお母さんが買い物してるとね、ちょっと言っちゃって…そんな話してましたね。

中澤有美子:震え上がるくらいなんですね?(笑)

安住紳一郎:そう。これでまた、初田さんに怒られるかもしれない。

中澤有美子:ああ、そうなんですね(笑)

安住紳一郎:まぁまぁ、いろいろね(笑)

関連記事


伊集院光、公共の場で親が子供を叱らない理由に納得「子供ってビシッと叱ると、もっと泣く」

伊集院光、子供が放った驚きの一言に「Yahoo!知恵袋に教育関係の質問が多いわけだな」

カンニング竹山、「子供がいる家庭」の楽しみや幸せが分からないと語る「クソつまんねぇな、その遊び」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安住紳一郎,初田啓介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  安住紳一郎の日曜天国
次の記事:有吉弘行、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』が原作より先に結末を迎えることに驚く「原作者がそれやるかね」

前の記事:安住紳一郎、竹内まりやから「安住さんの後輩アナウンサーへの嫉妬は、クセが強い」と指摘される