TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日は一見そうは見えない「人見知り」であると語る「ゲリラだから(笑)」

オードリー若林、春日は一見そうは見えない「人見知り」であると語る「ゲリラだから(笑)」

2018.10.21 (Sun)
2018年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日は一見そうは見えない「人見知り」であると語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:(飲み会は)溶け込めてから、楽しくなれるから。そこのラグがあるなって思いながら(アメトーークで)話したけど。楽しい人にとったら、理解できないんだろうなぁ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだろうね。楽しい人が大半でしょうよ。

若林正恭:(春日は)楽しい人?

春日俊彰:いや。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前が一番ズルイんだよね。

春日俊彰:何がズルイのよ(笑)

若林正恭:もう、恐ろしいことをたくらんでんだよ、お前は。

春日俊彰:企んじゃないよ、別に(笑)

若林正恭:俺はまだ、「戦闘員ですよ」って分かる格好をしてんのよ。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:お前は、ゲリラだから(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)一般市民と同じ(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)「いつかやってやるぞ」のやつだから(笑)

春日俊彰:うん。急に机の下から銃出す、みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)『BROTHER』なんだよ(笑)下にもう貼ってあって(笑)

春日俊彰:うん(笑)まぁ、でもそういうふうに装ってなくて(笑)

若林正恭:俺は、飲み会って文化を否定してるんじゃなくて、掟って思ったほうが楽だったって経験談なのよ。そっちの方が割り切れたっていう。

春日俊彰:はい、はい。

関連記事


オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ

オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人に「卒業生」として出演するも「関根麻里ちゃんと会話できなかった」と告白

オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人で共感が得られなかった「飲み会=村の掟に従うかどうかのチェック説」

オードリー若林、飲み会での「人見知り」を克服した方法を語る「お笑いナタリーの記者になるっていう技」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:安住紳一郎、竹内まりやから「安住さんの後輩アナウンサーへの嫉妬は、クセが強い」と指摘される

前の記事:オードリー若林、飲み会での「人見知り」を克服した方法を語る「お笑いナタリーの記者になるっていう技」