TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、沢田研二の公演ドタキャンに関して「昔の歌を歌うなら、コンサートに行きたい」と発言

明石家さんま、沢田研二の公演ドタキャンに関して「昔の歌を歌うなら、コンサートに行きたい」と発言

2018.10.21 (Sun)
2018年10月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、沢田研二の公演ドタキャンに関して「昔の歌を歌うなら、コンサートに行きたい」と発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:DA PUMP行くんやったら、沢田研二さんの方行ったれや。

飯窪春菜:沢田研二さん、ニュースになってましたね。

村上ショージ:ジュリーの行ってあげや。

明石家さんま:ドタキャンな。沢田さんはただ、昔のヒット曲歌わないらしいね。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから、俺ら昔の沢田さんの歌、物凄い聴きたいねんな。

村上ショージ:『TOKIO』とかね。

明石家さんま:何の事情でドタキャンしはったか、本当のところはわからないですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、本人はそういうコメントやったな、チケットがどうのこうのっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:昔の歌、歌ったら行きたいなって思うねんけど、ジュリー。そうか、DA PUMP行ってきて、『USA』踊ってきたんだ?

飯窪春菜:ちょうど、『USA』踊ってる時が抜かれましたね。

明石家さんま:この間、教えてもろた、本人たちに(笑)

関連記事


沢田研二の公演ドタキャンに賛否、おぎやはぎ・バナナマン・ロンブー田村淳の意見まとめ

ロンブー田村淳、沢田研二の公演ドタキャン問題で集客のための努力をすべきだったと指摘「ふんぞり返ってても、お客さんが来るわけじゃない」

バナナマン設楽、沢田研二の公演ドタキャンを受け入れるファンが多いことに驚く「ファンの人もさ、大人っていうか」

ロンブー田村淳、堺正章が公演ドタキャンした沢田研二を擁護していたことに疑問「え?!信じられない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,沢田研二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、岡村隆史は番組収録で「何がや?」という一言に「本番中でも震え上がります」と言っていたと明かす

前の記事:明石家さんま、吉本興業・岡本昭彦社長との密談を行ったと明かす「絶対、ラジオでは言えない話を(笑)」