TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー田村淳、堺正章が公演ドタキャンした沢田研二を擁護していたことに疑問「え?!信じられない」

ロンブー田村淳、堺正章が公演ドタキャンした沢田研二を擁護していたことに疑問「え?!信じられない」

2018.10.20 (Sat)
2018年10月20日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、沢田研二の公演ドタキャン問題について、擁護していた堺正章の意見に疑問を呈していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:芸能界の大御所の方が、いろいろ擁護してるじゃないですか。

砂山圭太郎アナウンサー:はい。

田村淳:「え?」って思って。そっちにも不信感、みたいな(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:ダメなもんはダメだって、中尾ミエさんみたいに言わないとダメだと思うんですよね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:堺正章さんとかは、「やっぱジュリーっぽいね」みたいな。

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:「え?!信じられない!」って思って。

砂山圭太郎:まぁね、お客さんはいるわけですしね。

田村淳:そうですよ。でも、文句言っていいのは、チケット代を払ったお客さんだけなんで。

砂山圭太郎:たしかに。

田村淳:俺たちみたいな外野が、「チケット代も払ってないで、やいのやいの言うな」は正論なんですよね。

砂山圭太郎:たしかに。

田村淳:ジュリーさんも、チケット代を払って、当日、キャンセルになった人たちに向けて謝罪、だけでいいのかなとも思いましたけどね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:やっぱり、日本の謝罪文化みたいなのも嫌いなんで。だから、報道陣が、ワイドショーのレポーターが集まって、「なんで中止にしたんですか?」って詰め寄るのもあんま好きじゃないんですよね。

関連記事


沢田研二の公演ドタキャンに賛否、おぎやはぎ・バナナマン・ロンブー田村淳の意見まとめ

おぎやはぎ矢作、沢田研二が公演ドタキャンするも「ジュリーを支持する」と発言「だってイベンターが悪いんじゃん」

ロンブー田村淳、沢田研二の公演ドタキャン問題で集客のための努力をすべきだったと指摘「ふんぞり返ってても、お客さんが来るわけじゃない」

バナナマン設楽、沢田研二の公演ドタキャンを受け入れるファンが多いことに驚く「ファンの人もさ、大人っていうか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,沢田研二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:ロンブー田村淳、沢田研二の公演ドタキャン騒動で次のコンサートが注目を集めていて「告知方法としては相当手が込んでるな」と発言

前の記事:ロンブー田村淳、沢田研二の公演ドタキャン問題で集客のための努力をすべきだったと指摘「ふんぞり返ってても、お客さんが来るわけじゃない」