TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、三又又三が松本人志と金銭トラブルを起こした当時『笑ってはいけない』を三又がいる前では見れなかったと明かす

岡村隆史、三又又三が松本人志と金銭トラブルを起こした当時『笑ってはいけない』を三又がいる前では見れなかったと明かす

2018.10.19 (Fri)
2018年10月18日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、三又又三がダウンタウン・松本人志と金銭トラブルを起こした当時、日本テレビ系の大晦日番組『笑ってはいけない』を三又がいる前では見れなかったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:大晦日やったんですけど。今田さんの家でテレビ見てたら、ピンポーンって鳴って。モニターにパーンって、「あ、三又来た、三又来た」って。

で、今田さんの家、リビング広いんで、2台テレビがあって。1台は格闘技流してて、もう一台は『笑ってはいけない』が流れてたんですけど。まぁ、モロモロあって、「三又来たから、ちょっと『笑ってはいけない』かけたらアカンわ」っつって。

「え?なんでですか?」「まぁまぁ、なんかなぁ…」って。まぁ、みなまでは言えないですけど(笑)一応、どっちも見ながら。『笑ってはいけない』も見ながら、格闘技も見ながらやってたんですけど、三又さん来てもうたから。

「モニターに映ってんで」って。最初は、『笑ってはいけない』見て笑ってたんですけど、いよいよ入ってきはるってなった時は、両方格闘技にして。事なきを得たっていう。

まぁ、その辺はネットとかで調べてもらったら、どういうことかっていうのは分かってくると思う。

関連記事


三又又三のクズっぷりを語った有吉弘行や千原ジュニアらのエピソードまとめ

有吉弘行、松本人志と三又又三の絶縁報道で三又のクズっぷりが「公になって良かった」と発言

千原ジュニア、三又又三にトークを勝手に丸パクリされていた過去「踊るヒット賞を獲得」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,三又又三,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、地面師グループが積水ハウスを騙した五反田近くの土地をタクシー運転手に教えてもらい驚く「気づかんもんや」

前の記事:岡村隆史、三又又三とは三又と松本人志との金銭トラブル以来会っていないと明かす「すったもんだあってからは連絡もなく」