TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、明石家さんまが出演することでニッポン放送のエレベーター前に「おかえりなさい明石家さんま様」と書かれていたと明かす

岡村隆史、明石家さんまが出演することでニッポン放送のエレベーター前に「おかえりなさい明石家さんま様」と書かれていたと明かす

2018.10.19 (Fri)
2018年10月18日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが出演することでニッポン放送のエレベーター前に、「おかえりなさい明石家さんま様」と書かれていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:スペシャルウィークということでございまして、今日はニッポン放送もかなりのスペシャルでして。

今日は、ニッポン放送にさんまさんが来られてまして。ラジオ、録ってらっしゃったみたいなんですけど。もう、ニッポン放送、歌謡祭のリハーサル等もありましたので、早めに入ろうと思ってまして。ほんならちょうど、さんまさんもにいはるということやったんですけど。

エレベーター押したら、もうエレベータ、パーンと開いた瞬間にもう、「おかえりなさい明石家さんま様」って書いてて。

「うわぁ!」って思って。「よかったわぁ」思って。「オードリーのポスター剥がして、全部、歌謡祭のポスター貼っといてくれ」って言わんでよかったなぁって思って。

あんなんいっぱい貼っとったら、「なんやこれ」ってなるところでしたよ。それ見た瞬間に、ピリッてなってもうてやね。

関連記事


明石家さんま、34年出演NGだったテレ東への出演を行ったのは出川哲朗のオファーがあったからと明かす「出川の頼みやったら、ええよ」

明石家さんま、テレビ業界の苦境について「視聴率10%とれば良い時代、考えられへん」

石橋貴明、ニッポン放送へ出演しなくなったのは「宮本幸一」との確執があったからと明言「アンタにお前ら呼ばわりされる筋合いねぇ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,明石家さんま,ニッポン放送,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、明石家さんまとの内密な話で「ガチギレされている」と誤解されスタッフたちが周りからいなくなる「ただ事やない…」

前の記事:ケンドーコバヤシ、『新婚さんいらっしゃい!』に姪っ子が出演したと明かす「スタッフに『採用していいですかね?』と言われ…」