TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とダイビングライセンスを一緒に取得する約束をするも「日村さんが怖いと言い出して中止に」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とダイビングライセンスを一緒に取得する約束をするも「日村さんが怖いと言い出して中止に」

2018.10.18 (Thu)
2018年10月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀とダイビングライセンスを一緒に取得する約束をするも、「日村さんが怖いと言い出して中止に」なったと語っていた。



ケンドーコバヤシ:ダイビングライセンス、とりたかったなぁ。

大家志津香:すぐとれますよ、1~2日あれば。

ケンドーコバヤシ:いや、とろうとしてた時があって。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:いよいよ、とりにいこかっていう約束したのよ、友達と…友達とっていうか、日村さんやけど、バナナマンの。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、突然日村さんが「怖い」って言い出して、やめてん(笑)

大家志津香:へぇ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)でも、分かる。やっぱりダイビングは怖くないですか?どんだけ安全だって言われても、仕事だと潜るけど、毎回、怖い。

大家志津香:へぇ。

山根良顕:俺も仕事のワンチャレンジで一回、めっちゃ怖かったもん。

大家志津香:え?!

ケンドーコバヤシ:意外と、死と隣合わせやからな。

山根良顕:酸素出るやつ咥えてて、マスクに水入ってきちゃって。

ケンドーコバヤシ:あるね。

山根良顕:泡で抜く、みたいなのあるじゃん。あのやり方分からなくなって、ちょっとパニックみたいになって。でも、上も距離あって。

大家志津香:上がったら…

ケンドーコバヤシ:それで上がったらヤバイねんな。

大家志津香:肺が破裂しちゃいます。

山根良顕:でも、やっぱ上がっちゃったもん。ゆっくりだけど。

関連記事


ケンドーコバヤシ、バナナマン日村に「体にボディソープをつけて洗ってもらった」シーンが番組でカットされていたと告白

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との旅行について神田愛花と話し合っていたと告白「正月はもらって、夏は渡してた」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との熱海旅行を小指を立てて「この間行ってきたけど、コレと」と語る

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村とお揃いのパンツを購入して「店員にゲイと思われ笑われる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、『新婚さんいらっしゃい!』に姪っ子が出演したと明かす「スタッフに『採用していいですかね?』と言われ…」

前の記事:キングコング梶原、YouTuberデビューしたのはとろサーモンのM-1優勝を「喜んでしまったから」と告白「芸人、やめなアカンレベル」