TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ クロちゃん、セクシー女優であることを隠していた元カノに別れ際で「お前の芸名は知ってんだからな」と捨てゼリフ

クロちゃん、セクシー女優であることを隠していた元カノに別れ際で「お前の芸名は知ってんだからな」と捨てゼリフ

2018.10.18 (Thu)
2018年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、セクシー女優であることを隠していた元カノに別れ際で「お前の芸名は知ってんだからな」と捨てゼリフを放ったと告白していた。

『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット


山里亮太:クロちゃん、今までタレントさんと何人か付き合ったことあるの?

クロちゃん:タレントさんって言っても、セクシー女優の方が多いですかね。

山里亮太:ああ、何人?言える?クロちゃん。

クロちゃん:セクシー女優は2人ですね。

山里亮太:へぇ。スゲェな。

クロちゃん:知らなくて。けど、見たことあるなって思ってカマかけてみたらセクシー女優だったってことがありましたけどもね。

山里亮太:ああ、そうなんだ。どうやってカマかけるの?

クロちゃん:「なんか、見たことあるよね」って。「タレントさんじゃなくて…」っていう話をして。付き合った後で言ったんですけど。

山里亮太:うん。

クロちゃん:そしたら、あっち側が「あ、もしかしたらバレてるのかな?」って感じになって。

山里亮太:で、「作品出てるんだ?」って?

クロちゃん:けど、誰かっていうのは、その子教えてくれなかったんですけど。すげぇ探して、きちんと見つけましたからね。

山里亮太:ふふ(笑)「この子、こんなことまでできるんだ」って思いながら。

クロちゃん:そうです。意外となんか…「ダメだって言ってたけど、それ以上のことしてんじゃん」って思って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:「何なの?」って思って。で、別れる時に、あっち側が最終的に、居なくなったんですよね、結局。

山里亮太:え?急にどうしたの?

クロちゃん:そうなんです。半年ぐらい付き合って、そこから連絡とれなくなって、いなくなって。

山里亮太:うん。

クロちゃん:で、その子が多分、上手くいかなかったんですよ、二股かけてたのか分からないですけど。

山里亮太:うん。

クロちゃん:で、その時に連絡きた時に、「より戻したい」みたいな感じのことを言ってきたから、もう一回付き合ってやろうかなって思ったんですけど。

山里亮太:付き合ってやろうかな?

クロちゃん:けど、その流れでまた「やっぱイヤだ」みたいな感じになったから。

山里亮太:うん。

クロちゃん:その時、僕、一言言いましたよ。

山里亮太:おっ、なんて言ってやったの?

クロちゃん:「お前の芸名は知ってんだからな。俺、ビデオ見てたんだからな」って。

山里亮太:クロちゃん…あの、なぜそれが、「俺って凄いだろ?」みたいな空気で喋れるの?(笑)

クロちゃん:え?違うんですか?(笑)

山里亮太:全然(笑)超ダセェ(笑)

クロちゃん:なんで、ダサくないもん(笑)

山里亮太:さすがアイアンハートよ。それ言えちゃうアイアンハートよ。

関連記事


安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ

安田大サーカス・クロちゃん、「セクシー女優の入ったプールの水」を飲んだ理由「ちょっとでもその子たちを味わおうと」

有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

山里亮太、クロちゃんの「後輩芸人を使ってキャバクラの一見さん割引を使う」という手口に呆れる「一番陰口叩かれる(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:クロちゃん、松本人志プレゼンツ『FREEZE』で炎上した包丁をつけたドローンネタに言及「オンエアしてくれてるところが凄い」

前の記事:クロちゃん、ドッキリの仕掛け人の女性タレントと交際した過去を告白「ツイッターのDMを送って」