TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、YouTuberとなったキンコン梶原は「応援するほどアイツは落ちてない」と発言「芸人でありたいから、新しい場所を探してる」

山里亮太、YouTuberとなったキンコン梶原は「応援するほどアイツは落ちてない」と発言「芸人でありたいから、新しい場所を探してる」

2018.10.18 (Thu)
2018年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、YouTuberとなったキングコング梶原雄太は、「応援するほどアイツは落ちてない」と発言していた。



山里亮太:この世界、芸人をやらせていただくって、本当にありがたいなって思ったことが。昔のことを喋りながらも、「ありがたい仕事してんな」って。YouTubeで喋らせてもらって。なんかこう、「面白いですね」なんて言ってもらえるのはありがたいなぁなんて思って。

あと、芸人ってかっこいいなっていうのは思ったことが…まぁ、梶(キングコング梶原雄太)もそうやって、芸人でありたいから、新しい場所を探してる姿っていうのは、やっぱカッコイイし、頑張ってるなぁと思って。

まぁ、応援はしないですけど。やっぱね、昔だってアイツは、イケイケだった時期があるから、その貯金があるからまだ別に応援するほど、アイツは落ちてないから。

むちゃくちゃ落ちたら応援するけど。まだ全然、アイツらはいけてるから。もうこれ以上は応援もしませんが。



関連記事


山里亮太、キングコングや相方・しずちゃんへ抱いていた「強烈な嫉妬」が「笑い」へと昇華されるまでの経緯

山里亮太、キングコング梶原に「YouTubeで対談して欲しい」と頭を下げて頼まれたと明かす「助けてくれ」

山里亮太、キングコング梶原の「YouTuberになって革命を起こす」発言に呆れる「お前らコンビは、なぜ革命を起こしたがる」

南キャン・山里「NSC時代からキングコングに嫉妬している」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,キングコング,梶原雄太,カジサック,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:クロちゃん、ツイッター上の自分のフォロワーは「サイコパスかファンかどっちか」と発言

前の記事:山里亮太、キンコン梶原との対談動画を見たとろサーモン久保田から感想を伝えるLINE「息子が万引きで捕まってる姿を見た気持ち」