TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、『ENGEIグランドスラム』の藪木健太郎CPと『チコちゃんに叱られる!』で再びタッグを組む「俺、唯一好きな金髪」

神田松之丞、『ENGEIグランドスラム』の藪木健太郎CPと『チコちゃんに叱られる!』で再びタッグを組む「俺、唯一好きな金髪」

2018.10.15 (Mon)
2018年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』の藪木健太郎CPと、NHKの番組『チコちゃんに叱られる!』で再びタッグを組んだと明かしていた。

Pen+(ペン・プラス)『完全保存版 1冊まるごと、神田松之丞』


神田松之丞:担当の人がさ、俺、とにかくその人が好きだったっていうのもあるんだけど。『ENGEIグランドスラム』担当にしていた男性の方(藪木健太郎)だったのよ。その人今もう、フジテレビのほうはちょっと辞められて、NHKとかに初めて来てるらしいんだけど。

その人が、超優秀で、藪木さんって言ったかな。男性の…金髪なんだけど、俺、唯一好きな金髪かもしれない。あの人が(笑)

どいつもこいつも、クソみたいな奴らばっかりだと思ってるけど、唯一まともな金髪が藪木さんなの。だから、藪木さんは、『グランドスラム』で俺を見て、気に入ってくれたのかな。で、『チコちゃん』でも使おうってことだったと思うんだけど。

関連記事


神田松之丞、『この差って何ですか?』側に配慮して『チコちゃんに叱られる!』出演を見送ったと告白「趣旨が同じ番組でね」

岡村隆史、「チコちゃん紅白内定」とのネットニュースに色めき立つも「ガセネタやんかいな」と落胆


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,チコちゃんに叱られる!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、番組スタッフから「面倒くさい人」扱いされたことで「人を伊集院さんみたいな扱いしやがって」と発言

前の記事:神田松之丞、『この差って何ですか?』側に配慮して『チコちゃんに叱られる!』出演を見送ったと告白「趣旨が同じ番組でね」