TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 神田松之丞、バナナマン日村の淫行報道について皮肉「バナナマンはどんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね」

神田松之丞、バナナマン日村の淫行報道について皮肉「バナナマンはどんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね」

2018.10.15 (Mon)
2018年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、バナナマン・日村勇紀の淫行報道について皮肉めいた発言を行っていた。

別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集 VOL.2


神田松之丞:(雑誌『TV Bros.』を)ペラペラ、ペラペラめくったら、いいのがさ、ホラン千秋さんがインタビュー受けてるんだよ。

で、なんかJUNKが好きなんだって。元々、ホラン千秋さんはTBSラジオの大ファンで、もう小さい頃から聴いてる、みたいな感じなんだって。

そしたら、我らがやきそばかおるがインタビューしてるよ、なんか。ホラン千秋に対して、アイツ興味ねぇくせに。

そしたら、やきそばさんがさ…もうホラン千秋の話、どうでもいいわ(笑)さっき、やきそばかおると会ってきてやきそばかおるさんが、『メガネビギン』って雑誌で俺にインタビューしててくれて。

で、やきそばかおるさんが俺に聞いたのは、「松之丞さんの近くに、メガネをかけている素敵な人はいますか?」なんてことを言うわけ。だから、ウチのディレクターのトナミさんと作家のサトケンさんとかさ、笑い屋のシゲフジも俺もメガネかけてるから、このラジオのことを言ったら、やきそばさんが「いや、そういうんじゃなくて」って、食い気味で言って。「そういうんじゃないんです」「遊びじゃないんです」っていう感じで。

…で、ホラン千秋、何を言ってたんだっけ?(笑)ふふ(笑)ホラン千秋が、バナナマンのなんか面白いって言ってんだよ。JUNK全体面白いけど、なんかバナナマンさんが特に面白い、みたいなことを言ってるんだよね。

だからなんか分からないけど、なんか「日村さんがボケる時もあれば、設楽さんがボケることもあって、仲の良さを感じてほっこりします」って、そうだね。どんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね。

…竹中直人がまたこの、イキってるなぁ、これ(笑)え?どうするよ、これ(笑)

関連記事


明石家さんま、バナナマン日村の「淫行報道」について言及「女性は怖い。今、一番日村が分かってるはずやと思うけどもな」

おぎやはぎ矢作、「バナナマン日村淫行」報道や小木のネットニュース記事について警鐘「タイトルに踊らされないように」

バナナマン日村、過去の「16歳と淫行報道」について謝罪「お騒がせしてしまいまして、申し訳ございません」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:神田松之丞、『この差って何ですか?』側に配慮して『チコちゃんに叱られる!』出演を見送ったと告白「趣旨が同じ番組でね」

前の記事:神田松之丞、爆笑問題が雑誌『TV Bros.』の表紙で若作りしていると指摘「50過ぎてんだけど、シワ隠すようなメイク」

本日の注目記事