TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、渡部建が「わたログ」とイジられて怒っていたのにこっそり「わたログ」で仕事を始めたことに呆れる「節操ねぇな」

有吉弘行、渡部建が「わたログ」とイジられて怒っていたのにこっそり「わたログ」で仕事を始めたことに呆れる「節操ねぇな」

2018.10.15 (Mon)
2018年10月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュの渡部建が「わたログ」とイジられて怒っていたのに、こっそりと「わたログ」で仕事を始めたことに呆れていた。



有吉弘行:渡部のクソジジィがさ…

和賀勇介:クソジジィって(笑)

有吉弘行:渡部の建ちゃんがさ、5~6年前ぐらいからさ、メシのことやってんじゃん。いつもバカにしてさ、「はい、はい、これ食べて、これ食べて。わたログ何点?」って。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんだ、わたログって。バカにするなよ!」って。「はい、5.0、5.0」「わたログ、甘いなぁ」とかずっとイジってさ。いつも「渡部さん、このゴミ食って」ってさ、「なんでゴミ食わなきゃいけないんだよ!」「わたログ何点?」「0点だ、バカ!」っていう遊びやってんだけどさ(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:なんかネットで食べログ調べてたらさ、「渡部がやるわたログ」っていうのが、またそういう仕事始めてて(笑)節操ねぇな、この人って(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだ、わたログって!」って満更でもない顔をして。「わたログ、お待ちしてます」みたいな顔でやってやがんだ、バカ野郎。

西堀亮:それはしょうがないでしょ(笑)

有吉弘行:「なんだよ、わたログって!」「0点、0点、わたログ0点」って言ってたのに、「わたログです」って。いい加減にしろよ、本当に。

和賀勇介:めちゃめちゃ怒ってる(笑)

関連記事


有吉弘行による絶妙な「アンジャッシュ渡部建イジリ」トークまとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,渡部建,アンジャッシュ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、マシンガンズ滝沢に「ゴミ清掃員」としてのトークを期待するも芸人として漫談をしてしまい説教「最低かよ、クズ!」

前の記事:有吉弘行、「盗撮魔」など中傷の張り紙を6年続けた女性の映像に恐怖「怖かった、あの映像」

本日の注目記事