TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、山崎賢人が漫画原作の実写化映画に数多く出演して批判されることに疑問「バカバカしい」

有吉弘行、山崎賢人が漫画原作の実写化映画に数多く出演して批判されることに疑問「バカバカしい」

2018.10.14 (Sun)
2018年10月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・山崎賢人が漫画原作の実写化映画に数多く出演して批判されることに疑問を呈していた。



ネタメール:漫画原作の実写映画『キングダム』の制作発表会見が行われ、主演を務める山崎賢人がこんな抱負を語っていました。

「以前にキングダム10周年記念特別動画に出演させていただいたことがあり、運命的なものを感じています。原作の熱さを表現すべく、身を削る思いで撮影に挑まさせていただきました」

よし、よく言った。実写化に愛され、実写化とともに生きる実写化の帝王こと山崎賢人、アッパレなり。お前は分かってると思うけど、どうせこれから実写化を批判したいだけのバカ、批判への便乗でしか絆を確かめ合うことができない、クソ暇なオタク。見なきゃいいのに、わざわざ隅々まで鑑賞し、悦に浸る自称漫画通が大量に現れるだろう。

だけど、心配ご無用。山崎賢人を何の根拠もない、過激な思想のみで支持する脳みそスカスカのスポンジ女たちによる圧倒的な軍勢がお前を驚異から守ってくれるはずだ。

カラスも食わねぇ、クソミソ同士の小競り合いを無視し、てめぇは前だけ向いて突っ走ることだけに専念しろ!頑張れ賢人!負けるな賢人!お前は、お前にしか頂点に立てない、お前だけの王朝を築くんだ。

有吉弘行:どういうことなんだよ。お前はどっち派なんだよ。まぁ…どうでもいいだろうな。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いっぱいある作品の中の一つだろうな。

和賀勇介:読んでればね。

有吉弘行:それはだって、「やってくださいよぉ。お願いします、実写化なんです」って言われたら、「はい、頑張ります」って言って。

和賀勇介:そういうことでしょ。

有吉弘行:それで、なんで批判されなきゃいけない?バカバカしい。

和賀勇介:そうですね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田や有吉弘行、明石家さんまらによる漫画・アニメの実写映画化に対する意見まとめ

有吉弘行、実写化のキャストにケチをつける原作ファンを批判「じゃあ、自分で勝手に作ってろよ」

爆笑問題・太田、マンガの実写化が強く批判されるようになった理由を語る「昔はマンガは今ほど偉くなく、子供の物だった」

オードリー若林、『笑ってはいけない』で共演した山崎賢人が本番直前まで「1人でずっと練習していた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,山崎賢人,キングダム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、「盗撮魔」など中傷の張り紙を6年続けた女性の映像に恐怖「怖かった、あの映像」

前の記事:有吉弘行、伊調馨選手が全日本女子オープン選手権で優勝したことに驚く「あんな色々問題あっても、跳ね飛ばすね」

本日の注目記事